□■□ 20100625 □■□
<<前の日へ>
00:00>
01:00>
06:00>
07:00>
17:00>
23:00>
次の日へ>>
+ 黒崎@モバ > こんばんはーミサさんもふもふ (6/25-00:00:03)
+ 瀬戸口まつり > (すみっこでミサさんをキャッチ) (6/25-00:00:13)
+ ミサ > (もふもふ! (6/25-00:00:31)
+ 花井柾之 > 家の特殊を使用して、藩国の様子(無理なら家周辺の様子)を、みたいに質問してるけど効果あるかしら…… (6/25-00:00:39)
+ 芝村 > 具体的に失敗する質問は、何か問題がありませんか系質問。これは、発生段階の終期にしかひっかかってない。 (6/25-00:01:09)
+ 藻女 > なるほど (6/25-00:01:37)
MASTER > 尋@FEGさん、ようこそ! (6/25-00:01:43)
+ 都築つらね > 凄く、わかります・・・w>城さん (6/25-00:01:47)
+ 尋@FEG > こんばんは (6/25-00:01:58)
+ 雅戌 > 目に見える問題にしか反応できないんですね。 (6/25-00:02:11)
+ 黒崎@モバ > うーん; (6/25-00:02:15)
+ 尋軌@携帯 > ぐはっ (6/25-00:02:21)
+ 那限逢真 > ふむ…… (6/25-00:02:32)
+ 雅戌 > (それでもないよりずっといい、とは思いますが、それ以前に解決できたほうが良いわけで (6/25-00:02:37)
+ ミサ > どういう風に伺うのが効果的なのでしょうか…! (6/25-00:02:43)
+ むつき > なるほど、問題になってからでは遅い、という事でしょうか。 (6/25-00:02:51)
+ 光儀 > なるほど (6/25-00:02:56)
+ 夜國涼華 > ふむふむ・・・ (6/25-00:03:20)
+ 高原 > どういうことが起きてるか、とかですかね (6/25-00:03:24)
+ 花井柾之 > なにかありますか?、とかの方がいいのだろうか (6/25-00:03:31)
+ 竜宮・司 > 何か傾向というか流れを聞いた方がいいのですかねー (6/25-00:03:42)
+ 城 華一郎 > 兆しを見て取る必要がある、と。 (6/25-00:03:56)
+ 瀬戸口まつり > どんな様子ですか、とか…? (6/25-00:04:03)
+ 芝村 > 初期質問で効果が高いのは、PLACEなどを歩き回らせて、質問すること。 (6/25-00:04:35)
+ 詩歌 > 問題が表面化してないうちは、普通に藩国をみて回るような質疑の方がいいですかね (6/25-00:04:46)
+ 遊佐 > 二回ほど生活ゲーム後に活動限界まで写真撮らせて様子を質問したりしたけど・・・実質役には立てなかった感じかなぁ (6/25-00:04:49)
+ 雅戌 > 色々なことを具体的に、のほうがいいんでしょうか? ピンポイントというのは難しいですが…… (6/25-00:04:58)
+ 高原 > 実際の情報収集ですね (6/25-00:05:04)
+ 花井柾之 > PLACE欲しい…どっかからはえないかなぁorz (6/25-00:05:17)
+ 瀬戸口まつり > 散歩部活動的にですね (6/25-00:05:29)
+ 藻女 > ♯PLACEか条件付きが派生にあるだけだ (6/25-00:05:31)
+ 和子 > 問題よりも 国の様子を聞く、とか。設定国民の状態を確認するとか 定期的に確認して変動のあるものを聞けばいいのかな‥ あーPLACE(ほしい (6/25-00:05:36)
+ むつき > 散歩再開したーい orz (6/25-00:05:48)
+ 猫野和錆 > 見回りですね 散歩部もすごく有用に働いてますし・・・・ (6/25-00:05:49)
+ 尋軌@携帯 > PLACEか……はるか先だなぁ (6/25-00:05:57)
+ 都築つらね > PLACE欲し(ry (6/25-00:06:01)
+ ポレポレ > 歩き回らせて、というと、具体的にはどのような感じでしょうか。 (6/25-00:06:01)
+ 山吹弓美 > 最近主な活動が散歩らしいですー=□○_ (6/25-00:06:16)
+ 夜國涼華 > ふむ・・・見回りですね・・・>PLACEなどを〜 (6/25-00:06:37)
+ 芝村 > r;でいい>具体的 (6/25-00:06:38)
+ 光儀 > 巡回ロボットも歩き回るから…使えるのかな (6/25-00:06:40)
+ 城 華一郎 > AIあるみたいだけど、PLACEではないような……謎なり。 (6/25-00:07:06)
+ 遊佐 > PLACE欲しいですねぇ・・・(能力とかもだけどNW的にPCがどういう存在かを見てみたい) (6/25-00:07:12)
+ ぱんくす > 以前質疑にあったことですが、仲間を増やして各国に置くというの回答があったのでそういうのでしょうか (6/25-00:07:19)
+ ミサ > 国内に居る部隊(平時はパトロール)でも大丈夫そうでしょうかー (6/25-00:07:24)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (6/25-00:07:32)
+ 雅戌 > なるほど。r:1回ですむと考えると安いぐらいですね。 (6/25-00:07:33)
+ 城 華一郎 > 経費の出し渋りよりは、結局は対策費を下回るんだから、頑張って出そうぜ、ということですな。<r:で (6/25-00:07:37)
+ 芝村 > あと、定点観測でr:で、設定国民と定期的にやりとりしてると、かなりの確率で発生段階初期の問題がみつかってるね (6/25-00:07:44)
+ 涼原秋春 > こんばんはー(挨拶不要です) (6/25-00:07:48)
+ ポレポレ > r:かあ・・・難しいですね。 (6/25-00:07:50)
+ 奥羽りんく > でもそう頻繁には出せそうもないですね・・・ (6/25-00:08:09)
MASTER > 444さん、ようこそ! (6/25-00:08:17)
MASTER > 鷹臣さん、ようこそ! (6/25-00:08:22)
+ 444 > こんばんはー (6/25-00:08:22)
+ 高原 > まあこっちで見る視点より、いろんなことを見てるわけですしね>設定国民 (6/25-00:08:24)
+ 高原 > こんばんは (6/25-00:08:32)
+ 鷹臣 > こんばんわー 隅っこへ・・・・(ころころころ (6/25-00:08:38)
+ 尋@FEG > 日頃からの備えが肝心なんですね。 (6/25-00:08:48)
+ 尋@FEG > こんばんは (6/25-00:09:00)
+ 芝村 > いや、だから頻繁である必要はないと・・・ (6/25-00:09:12)
+ 和子 > (は、臣さんだ。さらにころがしころがしごろごろー (6/25-00:09:18)
+ 尋軌@携帯 > ちょっと今の時期稼げないので厳しいかな… (6/25-00:09:21)
+ 光儀 > マイル… (6/25-00:09:26)
+ 山吹弓美 > こんばんはー 隅はまんいんですー (6/25-00:09:44)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (6/25-00:09:50)
+ ミーア > こそっと みなさんこんばんは(挨拶不要でお願いします) (6/25-00:09:54)
MASTER > アポロさん、ようこそ! (6/25-00:09:54)
+ アポロ > こんばんはー隅にお邪魔いたします… (6/25-00:10:07)
+ 都築つらね > 毎ターン半期ごとr:と考えて20・・・なんとかなんとか。1回でもま、そこは運ゲーにはなりますが、そも機会があるかどうかとして考えれば違いそうですね。 (6/25-00:10:17)
+ 山吹弓美 > こんばんはー (6/25-00:10:27)
+ 芝村 > やばそうなら頻度高めればいいだろうが、平均的なケースでは四週間に一度程度。二組以上でやってるケースも多い。 (6/25-00:10:33)
+ 鷹臣 > (ちょ、和子さん酷いわ あああー (6/25-00:10:37)
+ 城 華一郎 > だとすると、思い出したように聞く、ぐらいの頻度でしょうか? (6/25-00:10:42)
+ 雅戌 > なるほど。 (6/25-00:10:44)
+ 花井柾之 > さあ、隅でも上なら空いているよ?上に来るんだw(ワイヤーに掴まりつつ (6/25-00:10:45)
+ 城 華一郎 > なるほど。 (6/25-00:10:51)
+ むつき > こんばんはー。 (6/25-00:11:00)
+ 尋@FEG > こんばんは (6/25-00:11:03)
+ ミーア > ふむふむ (6/25-00:11:10)
+ 尋軌@携帯 > 国内情報あつめる設定国民もいるけど報告として聞ければ…かな (6/25-00:11:10)
+ 奥羽りんく > なるほど。一ヶ月に一度程度、聞いてみるということですね。 (6/25-00:11:20)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (6/25-00:11:32)
+ 夜國涼華 > なるほど・・・ (6/25-00:11:43)
+ 涼原秋春 > だいたい月が変わったから聞いておこう、くらいの感覚で良いんですね (6/25-00:11:46)
+ 藻女 > 一ヶ月で10マイルか 結構稼がないといけないですね (6/25-00:11:54)
+ 那限逢真 > ふむふむ。(森林組合の方の状況確認も少し増やした方がいいかもなぁ…… (6/25-00:12:02)
+ 城 華一郎 > 効率化について考えるよりは、地道に忘れず聞くことに専念した方がよさそうですな……それなら。 (6/25-00:12:07)
+ 優羽カヲリ > こんばんは。拝聴させて下さいです( (6/25-00:12:19)
+ アポロ > ふむふむ・・・ (6/25-00:12:23)
+ アポロ > いらした皆さまこんばんはー (6/25-00:12:40)
+ 高原 > こんばんは (6/25-00:12:41)
+ 和子 > (ころがすのは愛なのよ。なでなで>臣さん (6/25-00:12:46)
+ 山吹弓美 > こんばんはー (6/25-00:13:02)
+ 尋@FEG > こんばんは (6/25-00:13:28)
+ 光儀 > こんばんはー (6/25-00:13:37)
+ 鷹臣 > (愛なら仕方ないな>和子さん (6/25-00:14:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (6/25-00:14:27)
+ アポロ > 1ヶ月に1度くらいですかーなるほど… (6/25-00:14:29)
+ 久珂あゆみ > こんばんはー (6/25-00:14:30)
+ ポレポレ > こんばんは (6/25-00:14:36)
+ 和子 > うーん設定国民との定期的なやりとり‥ R:で農作業や植物お世話手伝いつつ世間話とかですかね (6/25-00:14:40)
+ 雅戌 > こんばんはー。おつかれさまです。 (6/25-00:14:43)
+ 久珂あゆみ > #よぼよぼ きょうのさいていおわりました (6/25-00:14:45)
+ 芝村 > まあ、危ないと思えば、二週一度でもいい。大切なのは、一人でやらないことだね。ばらすほどいい。捜索範囲が個人でかわるので、確率的によさそう。 (6/25-00:14:55)
+ 鷹臣 > こんばんはー (6/25-00:14:55)
+ むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー (6/25-00:15:03)
+ ぱんくす > お疲れ様です。 (6/25-00:15:04)
+ 尋@FEG > こんばんは (6/25-00:15:07)
+ 都築つらね > お疲れ様ですー>玖珂さん (6/25-00:15:09)
+ アポロ > #あゆみさんおつかれさまです! (6/25-00:15:20)
+ 優羽カヲリ > #お疲れ様でしたー>裁定 (6/25-00:15:25)
+ 瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー>あゆみさん (6/25-00:15:27)
+ ポレポレ > うーん。r:が利いてる二週間以内に具体的な質問を投げる感じなんでしょうか(ぐんにゃり) (6/25-00:15:29)
+ 高原 > 多角的に見ることで、一人では見えない問題が見えるわけですね (6/25-00:15:30)
+ 山吹弓美 > こんばんはー。おつかれさまですー>< (6/25-00:15:32)
+ 高原 > こんばんは (6/25-00:15:32)
+ アポロ > なるほど。範囲が広がるのはよいですね (6/25-00:15:34)
+ 夜國涼華 > #裁定作業に携わっていた皆様、お疲れ様ですー。 (6/25-00:16:07)
+ 和子 > こんばんは、お疲れ様ですー (6/25-00:16:09)
+ 雅戌 > 人によって行動範囲やものの見方が違いそうですね。 (6/25-00:16:13)
+ 城 華一郎 > ペアリング……(ふとガンパレを思い出した (6/25-00:16:39)
+ 芝村 > PLACEでなくてもいいけど、歩兵部隊でないと、きついね。 (6/25-00:16:54)
+ 涼原秋春 > 多点観測ですが、例えば僕と444さんみたいに普段からだいたい似た行動をしていると範囲がかぶってしまうのでしょうか? (6/25-00:17:09)
+ 黒崎@モバ > お疲れ様ですー>たかとさん (6/25-00:17:10)
+ 尋軌@携帯 > 歩兵部隊!なるほど (6/25-00:17:27)
+ ポレポレ > I=D部隊だとして、うちPC個人でr:実行する場合はどうでしょうか。 (6/25-00:17:34)
+ ミーア > #裁定おつかれさまですー>みなさん (6/25-00:17:42)
+ 久珂あゆみ > あー わたしだと 竜太郎に最近かわったことないかきいてみるのもいいんでしょうか (あのこものすごく行動範囲広そう (6/25-00:18:25)
+ 瀬戸口まつり > 感覚の数値的に低いと引っかからない、という意味でしょうか?>個人より部隊 (6/25-00:18:32)
+ 尋@FEG > Q尋1:捜査範囲が個人で変わるのでしたら、rによる捜査の方法も個人個人で工夫した方が良いのでしょうか? (6/25-00:19:11)
+ 芝村 > I=D部隊では、ダメです。普段の生活でI=Dに食われすぎてます。 (6/25-00:19:21)
+ 芝村 > 似てる人はかぶり多いので意味は薄いです。 (6/25-00:19:36)
+ 芝村 > 竜太郎は航空機に同じなんで、初期発見には難しい (6/25-00:20:11)
+ 久珂あゆみ > ふむふむ (6/25-00:20:17)
+ 都築つらね > 歩兵かあ・・・(大昔評価も出せず何もできずな時代を思い出しよよよとなる (6/25-00:20:21)
+ 城 華一郎 > なるほど。兵員輸送車やコメットのような編成タイプは、メリットありますか? (6/25-00:20:25)
+ 瀬戸口まつり > 食われすぎ… (6/25-00:20:28)
+ 猫野和錆 > ふうう・・・ (6/25-00:20:33)
+ 芝村 > 部隊と言ったのはミサの質問に答えたから (6/25-00:20:42)
+ アポロ > ふむふむ・・・ (6/25-00:20:43)
+ 444 > まあ道を機動兵器が歩いてたら、「わー」だの「何事だー」だのばっかりでしょうね。 (6/25-00:20:43)
+ むつき > 人の目線での確認が必要なのですねえ… (6/25-00:20:56)
+ 涼原秋春 > なるほど。じゃあプレイスタイルが違う人に一緒に聞いてみないかと声を掛けてみるのが良いんですね (6/25-00:21:07)
+ 瀬戸口まつり > なるほど ありがとうございます。 (6/25-00:21:13)
+ 花井柾之 > PCじゃないとダメなんでしょうか?国民からの情報を受け付ける窓口を作って、それで情報収集する、など (6/25-00:21:29)
+ 芝村 > 兵員輸送車、コメットの運用は未研究なので分りません (6/25-00:21:33)
+ ポレポレ > なるほど。 (6/25-00:21:34)
+ ミサ > ありがとうございますー (6/25-00:21:47)
+ 城 華一郎 > おおう……。わかりました、ありがとうございます。 (6/25-00:22:16)
+ 奥羽りんく > 歩兵がいいなら、確かにPLACEのほうが数値的にもいいんでしょうね。というか、もしかして個人単位だとPLACEいないと歩き回れないのでしょうか? (6/25-00:22:19)
+ 芝村 > 設定国民窓口由来の解決率は2% 噂は実例がない。 (6/25-00:22:32)
+ 黒崎@モバ > あれ、飛翔さんと自分の質疑でだいたいは満たしてる感じに… (6/25-00:22:33)
+ 遊佐 > となるとPCが他国部隊に出向してたりすると「r:」を使うにしても自国の調査は難しいわけですね (6/25-00:22:38)
+ 竜宮・司 > 水竜に聞くのは効果あるでしょうか?ドラゴンシンパシーの人達と色々お話してそうですが (6/25-00:22:42)
+ 芝村 > PC単独でもいいけど、分隊案ないと処理されないよ。 (6/25-00:23:22)
+ 花井柾之 > 2%、ですか……。ありがとうございます (6/25-00:23:29)
+ 芝村 > 水竜に聞く意味は少ないです (6/25-00:24:05)
+ 竜宮・司 > はい、分かりました。お答えいただきありがとうございます。 (6/25-00:24:38)
+ 黒霧 > 月一で移動図書館で国を巡ってみるかな…… (6/25-00:24:49)
+ 涼原秋春 > ふむ……。今後はその点も加味して分隊組むのと良いのかなあ……>分隊編成ないと処理されない (6/25-00:24:54)
+ 芝村 > 結局、噂は当てにならない。 信頼関係がなければ同様に意味がありません。 (6/25-00:24:55)
+ 奥羽りんく > PCで動きたい場合は分隊案が必要なんですね。教えていただいてありがとうございますー。 (6/25-00:25:05)
+ 芝村 > で。話をすすめても? (6/25-00:25:17)
+ 雅戌 > なるほど。はい、お願いします。 (6/25-00:25:23)
+ 城 華一郎 > はい。 (6/25-00:25:35)
+ 久珂あゆみ > hai (6/25-00:25:38)
+ 猫野和錆 > はい (6/25-00:25:38)
+ ポレポレ > はい。 (6/25-00:25:41)
+ 久珂あゆみ > おねがいします (6/25-00:25:41)
+ 和子 > はい。おねがいします>話 (6/25-00:25:43)
+ 夜國涼華 > はい、お願いいたします。 (6/25-00:25:51)
+ 黒崎@モバ > はいー (6/25-00:26:02)
+ 瀬戸口まつり > お願いします (6/25-00:26:03)
+ 光儀 > はい (6/25-00:26:04)
+ 涼原秋春 > お願いします (6/25-00:26:21)
+ アポロ > はいー (6/25-00:26:23)
+ ぱんくす > はい お願いします。 (6/25-00:26:24)
+ 奥羽りんく > はい。 (6/25-00:26:36)
+ 藻女 > お願いいたします (6/25-00:26:43)
+ 尋@FEG > お願いします。 (6/25-00:26:43)
+ 山吹弓美 > おねがいします (6/25-00:26:48)
+ むつき > お願いします (6/25-00:26:49)
+ 黒崎@モバ > お願いいたします (6/25-00:26:49)
+ ミサ > おねがいします (6/25-00:27:10)
+ 尋軌@携帯 > はい (6/25-00:27:19)
+ 花井柾之 > はい、お願いいたします (6/25-00:27:21)
+ 都築つらね > お願いします。 (6/25-00:28:04)
+ ミーア > お願いいたします (6/25-00:28:39)
+ アポロ > お願いいたします (6/25-00:28:40)
+ 芝村 > 次。追跡調査について。問題が認められたら、追跡をかける。で。ここが結構重要なんだが。震源地の自己解決、自己質問での解決率は0%なんよ。 (6/25-00:29:46)
+ 高原 > ですか (6/25-00:30:09)
+ 都築つらね > おおう。 (6/25-00:30:20)
+ 夜國涼華 > あいや・・・>0% (6/25-00:30:29)
+ 猫野和錆 > なんと・・・ (6/25-00:30:31)
+ 黒崎@モバ > ほむほむ (6/25-00:30:51)
+ 那限逢真 > あれま<0% (6/25-00:30:52)
+ 久珂あゆみ > あら (6/25-00:30:57)
+ 山吹弓美 > どなたかに助力を願った方がいいんですかね (6/25-00:31:03)
+ むつき > なるほど。 (6/25-00:31:06)
+ アポロ > ふむふむ・・・ (6/25-00:31:10)
+ 雅戌 > というと、問題発生の当事者となっている人からの対処では解決が難しい、という意味でよいんでしょうか? (6/25-00:31:10)
+ 涼原秋春 > あー、うーん。身につまされます。 (6/25-00:31:23)
+ 芝村 > これまで発生した全ての事案で、問題を起こした/直撃した 当事者自身での解決率はほんとに0%で、アイドレスでは実例がない。 (6/25-00:31:49)
+ 尋@FEG > 見つけられてもどうにも出来ていないのですね。 (6/25-00:32:03)
+ 光儀 > なるほど (6/25-00:32:06)
+ 雅戌 > なるほど。うむむむ。 (6/25-00:32:12)
+ 芝村 > 鈴藤だろうと時雨だろうとるしにゃんだろうと、よけもでもFVBでも。実は全部同じ。 (6/25-00:32:41)
+ 和子 > なるほど‥ (6/25-00:32:45)
+ 瀬戸口まつり > なるほど… (6/25-00:32:45)
+ ミサ > うう・・・ (6/25-00:32:46)
+ アポロ > うー、そうなのですか… (6/25-00:33:11)
+ 那限逢真 > なるほど…… (6/25-00:33:23)
+ 雅戌 > ぬう、なるほど。 (6/25-00:33:42)
+ 鷹臣 > Σあ、なんか名前挙がって・・・あ・・・ (6/25-00:33:45)
+ 光儀 > 確かに…自力で解決はないな… (6/25-00:33:49)
+ 夜國涼華 > なるほど・・・ (6/25-00:34:02)
+ 芝村 > 自分の起こしたことを自分で解決する意識は、統計上、ただの邪魔です。 (6/25-00:34:04)
+ 芝村 > これは何故かというと、解決出来ないから問題になってるという、単純な事実のせいだね。 (6/25-00:35:25)
+ 都築つらね > あー。個人で考えられる視点、発信、そもそもの情報量、その他云々・・・確かにアイドレスだと独力解決の障害になりそうな要素はいろいろとありそうですね。 (6/25-00:35:48)
+ 花井柾之 > なんかあったら自分だけで解決しようとせず、周りに助けを求めた方がいいのか… (6/25-00:35:53)
+ アポロ > うーんうーんなるほど; (6/25-00:36:03)
+ 遊佐 > #規模は違うけどベルカインさんに降りかかったトラブルに対処出来たのが弦乃丈さんだったりしたのもその例の一つだったのかなぁ・・・ (6/25-00:36:18)
+ 優羽カヲリ > 間違えそうでした。覚えておきます・・・ (6/25-00:36:21)
+ 芝村 > 敵も、相手に解決能力がないの前提で攻めるからね。よって二重の意味で、ない。無理。 (6/25-00:36:33)
+ 城 華一郎 > なるほど、道理ですね。 (6/25-00:36:35)
+ 高原 > なるほど (6/25-00:36:40)
+ むつき > なるほど; (6/25-00:37:02)
+ 瀬戸口まつり > はい (6/25-00:37:09)
+ 夜國涼華 > はい。 (6/25-00:37:41)
+ 遊佐 > あー、即応できる相手に仕掛ける理由はありませんよね (6/25-00:37:51)
+ 黒崎@モバ > はいー (6/25-00:37:53)
+ 山吹弓美 > #その節はおせわになりまくりました(土下座)>遊佐さん (6/25-00:37:57)
+ 尋@FEG > 何かあったらすぐに報告・相談が大事なんですね。 (6/25-00:37:59)
+ 光儀 > はい (6/25-00:38:00)
+ 芝村 > なので、追跡調査段階で、積極的にいろんな人が動いた方がいい。国ごとでそういう風にするよう取り決めるのがいいかな。 (6/25-00:38:47)
+ アポロ > なるほどです<色んな人が (6/25-00:39:02)
+ 都築つらね > なるほど、了解です。 (6/25-00:39:16)
+ 城 華一郎 > ん。その意味だと、全体会議とかも、普段からやっておいて、つっこみ待ちしたり、最近の情報を見せ合う方が、効率よさそうかな…… (6/25-00:39:26)
+ 黒崎@モバ > なるほどー (6/25-00:40:05)
+ 夜國涼華 > なるほどです。 (6/25-00:40:25)
+ 雅戌 > ほかの人の協力を頼む事が、むしろ迷惑をかけないための手段、ということですね。 (6/25-00:40:45)
+ 尋@FEG > お話の途中ですが失礼させていただきます。お疲れ様でした。おやすみなさい。 (6/25-00:41:20)
MASTER > 尋@FEGさん、さようなら〜。 (6/25-00:41:33)
+ ポレポレ > 色々なサポート体制を造っておけ、と言う事でしょうか。 (6/25-00:41:33)
+ 高原 > お疲れ様です (6/25-00:41:56)
+ ぱんくす > おやすみなさいませ (6/25-00:41:59)
+ 都築つらね > お疲れ様ですー (6/25-00:42:11)
+ 光儀 > おやすみなさいませ (6/25-00:42:24)
+ 芝村 > これも今回の分析で分った大切な事なんだが、問題解決のパワーは多めにかけるほど、楽に、早く、解決出来る。 (6/25-00:42:30)
+ アポロ > おつかれさまですー (6/25-00:42:31)
+ 城 華一郎 > おやすみなさいませー (6/25-00:42:33)
+ 猫野和錆 > 見つけたら皆で集中攻撃して一気に片をつけたほうがいいんですね (6/25-00:43:27)
+ 高原 > 先日のゴロネコ藩国さんへの援軍は確かにそういう感じでしたね (6/25-00:43:32)
+ 雅戌 > スピード解決が図れますね。 (6/25-00:43:52)
+ 遊佐 > #いえいえ、出てきた時点で毒で倒れてて尚且つ弦乃丈さんが対処出来たとか全く想定外でビックリでしたよね(^^ >弓美さん (6/25-00:43:54)
MASTER > 鷺坂祐介さん、ようこそ! (6/25-00:43:54)
+ 鷺坂祐介 > こんばんはー。 (6/25-00:44:03)
+ ぱんくす > ナイトメアもそんな感じでした・・。 (6/25-00:44:06)
+ 遊佐 > (^^;; (6/25-00:44:07)
+ ぱんくす > こんばんはー (6/25-00:44:21)
+ 光儀 > こんばんは (6/25-00:44:34)
+ むつき > こんばんはー (6/25-00:44:39)
+ 高原 > こんばんは (6/25-00:44:42)
+ 芝村 > 解決にかかるパワーをはかると・・・発生(初期)1のとき、4かけると、解決するのよね。さすがに。 (6/25-00:44:54)
+ 山吹弓美 > #あれはそもそも私が呼ばれなきゃどーしよーもなかったとかなんとかかんとか>遊佐さん (6/25-00:45:24)
+ 山吹弓美 > こんばんはー (6/25-00:45:26)
+ 瀬戸口まつり > はい (6/25-00:45:56)
+ 遊佐 > 潰し漏れとかも出なさそうですね<1に対して4かける (6/25-00:45:57)
+ 奥羽りんく > #確かに、うちも誘拐事件がわかった時点で国を挙げて考えまくった気がします。 (6/25-00:46:13)
+ アポロ > (と、お話の途中ですがこれにて失礼いたします!大切なお話ありがとうございますー(挨拶不要で (6/25-00:48:12)
MASTER > アポロさん、さようなら〜。 (6/25-00:48:15)
+ 芝村 > で。だ。実はここで、みなさんにとても重要な話がある。 (6/25-00:48:20)
+ 都築つらね > うぃっす。 (6/25-00:48:35)
+ 久珂あゆみ > はい (6/25-00:48:43)
+ 優羽カヲリ > はい。 (6/25-00:48:44)
+ ミサ > はいー (6/25-00:48:49)
+ 尋軌@携帯 > はい (6/25-00:48:50)
+ 山吹弓美 > はい (6/25-00:48:54)
+ 竜宮・司 > はい (6/25-00:48:54)
+ 鷺坂祐介 > はいです。 (6/25-00:48:56)
+ ぱんくす > はい (6/25-00:48:58)
+ ミーア > はい (6/25-00:49:00)
+ 高原 > はい (6/25-00:49:00)
+ 瀬戸口まつり > はい (6/25-00:49:06)
+ 夜國涼華 > はい。 (6/25-00:49:07)
+ 光儀 > はい (6/25-00:49:07)
+ 城 華一郎 > はい (6/25-00:49:10)
+ 那限逢真 > はい (6/25-00:49:15)
+ 和子 > はい。 (6/25-00:49:28)
+ 鷹臣 > はい (6/25-00:49:29)
+ 雅戌 > はい。 (6/25-00:49:39)
+ むつき > はい (6/25-00:49:48)
+ 藻女 > はい (6/25-00:49:51)
+ 詩歌 > はい (6/25-00:49:52)
+ 猫野和錆 > はい (6/25-00:49:58)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (6/25-00:49:58)
+ 守上藤丸 > (こんばんはー。興味深いお話でしたので隅っこ失礼しますー。 (6/25-00:50:33)
+ 芝村 > 追跡調査と発生段階での問題解決は、凄いデータ、プレイテクニック、長時間プレイなどを必要としない。 (6/25-00:50:48)
+ 芝村 > 下手でも、ALL0アイドレスでも、あんまりアイドレスに関わってないひとでも、他の質疑を見て行動する分は、有益なんよ。 (6/25-00:53:16)
+ 芝村 > なんで。追跡段階の質疑は特に手順定めず、数をたのみに一気にかかったほうがよさそう。失言しないようにしつつね。 (6/25-00:54:20)
+ 城 華一郎 > はい、わかりました。国内の質疑草稿枝に、その旨周知を入れておくようにします。 (6/25-00:54:51)
+ 鷺坂祐介 > 自分もただの人アイドレスの時で追跡調査をr:で行ったり、解決のための人手を集めたりできてましたですしね。 (6/25-00:56:33)
+ 都築つらね > はい、満天星でも質疑行動に関して、組み込んでみます。 (6/25-00:56:35)
+ 芝村 > ということで。実は初心者だろうとなんだろうと、寄与率高いのよね。ポレポレとかは今回そんな感じ。 (6/25-00:57:02)
+ 都築つらね > #組み込むじゃないやorz 直接話してみますー。そのほうがよいと思うので。 (6/25-00:57:44)
+ ポレポレ > そこで名前を出されると、ものすごく微妙な気分になってしまいます。 (6/25-00:57:51)
+ 城 華一郎 > 今回ポレポレさんの働きはすげーでかかったと思いますが! (6/25-00:58:29)
+ 瀬戸口まつり > #はふ 限界ですので お先に失礼します ログをまた拝読いたしますー (6/25-00:59:17)
+ 瀬戸口まつり > #おやすみなさいませ (6/25-00:59:25)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、さようなら〜。 (6/25-00:59:26)
+ 高原 > お疲れ様です (6/25-00:59:32)
+ 芝村 > 蒼龍の評価で押してるわけでも絶技でやってるわけでも、特殊つかってるわけでもないやん。 行動としてすごいのもやってない>ポレポレ (6/25-00:59:43)
+ 鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。>落ちられた皆さん (6/25-01:00:31)
+ 芝村 > その上で、そういう特徴をほぼ封じられた状態でこれだけやれたんだから、実はパラメータとかは二の次だなと (6/25-01:00:48)
+ ぱんくす > おつかれさまです。 (6/25-01:01:26)
+ ポレポレ > なるほど。 (6/25-01:01:52)
+ ポレポレ > お疲れ様です (6/25-01:02:33)
+ 芝村 > ということで、実際はこれに続いてだんだん大きくなるに従って大規模な戦術になるが、基本は初期解決狙いだね。 (6/25-01:03:34)
+ 芝村 > 以上、今日の解説終わり (6/25-01:04:51)
+ 鷺坂祐介 > 今回の共和国の騒動の犠牲者の方の怨霊化を防ぐ、とかは発生段階での初期解決になったんでしょうか? (6/25-01:05:10)
+ 蒼のあおひと > 明日早いのでそろそろ失礼いたします。お疲れ様でした (6/25-01:05:17)
MASTER > 蒼のあおひとさん、さようなら〜。 (6/25-01:05:18)
+ 都築つらね > 大きくなると心が折れそうになるので、やはりその方が良いです・・・(つA`) 有難うございました。 (6/25-01:05:27)
+ 高原 > ありがとうございました (6/25-01:05:34)
+ 高原 > お疲れ様です (6/25-01:05:37)
+ 涼原秋春 > ありがとうございました (6/25-01:05:38)
+ 奥羽りんく > なるほど。ありがとうございましたー! (6/25-01:05:39)
+ 雅戌 > はい、ありがとうございます。 (6/25-01:05:43)
+ 夜國涼華 > お話ありがとうございます。すごく勉強になりました! (6/25-01:05:46)
+ 山吹弓美 > ありがとうございましたー (6/25-01:05:47)
+ 奥羽りんく > では遅いので私もそろそろ失礼いたします。お疲れ様でした>< (6/25-01:05:53)
MASTER > 奥羽りんくさん、さようなら〜。 (6/25-01:05:54)
+ 守上藤丸 > ありがとうございました (6/25-01:05:56)
+ 那限逢真 > 解説、ありがとうございました。 (6/25-01:05:59)
+ むつき > ありがとうございました。 (6/25-01:06:02)
+ 久珂あゆみ > お話ありがとうございました (6/25-01:06:06)
+ ミサ > ありがとうございましたー (6/25-01:06:10)
+ 優羽カヲリ > ありがとうございました (6/25-01:06:12)
+ ポレポレ > ありがとうございました (6/25-01:06:15)
+ 鷺坂祐介 > 解説ありがとうございましたー。 / お疲れ様でしたー。 (6/25-01:06:20)
+ ミーア > お話ありがとうございました (6/25-01:06:25)
+ 光儀 > お話ありがとうございます。 (6/25-01:06:27)
+ 花井柾之 > ありがとうございました (6/25-01:06:36)
+ 和子 > お話ありがとうございました。 (6/25-01:06:40)
+ 藻女 > 解説、ありがとうございました (6/25-01:06:49)
+ 弓下嵐 > 解説、ありがとうございました。 (6/25-01:07:27)
+ 竜宮・司 > お話ありがとうございました (6/25-01:07:30)
+ 城 華一郎 > ありがとうございました (6/25-01:07:37)
+ 猫野和錆 > ありがとうございました (6/25-01:07:52)
+ 黒霧 > 解説、ありがとうございました。 (6/25-01:08:03)
+ 芝村 > ではー。わからなかったらまた説明しますー (6/25-01:08:19)
MASTER > 芝村さん、さようなら〜。 (6/25-01:08:22)
+ 高原 > お疲れ様でしたー (6/25-01:08:36)
+ 鷹臣 > お話ありがとうございます。お疲れ様でしたー (6/25-01:08:38)
+ 久珂あゆみ > おつかれさまでしたー わたしもこちら失礼しますねーノシ (6/25-01:08:41)
+ 雅戌 > お疲れさまでーす。ありがとうございました。 (6/25-01:08:41)
MASTER > 久珂あゆみさん、さようなら〜。 (6/25-01:08:46)
+ 雅戌 > 失礼します・ (6/25-01:08:48)
+ ミーア > 芝村さん みなさんおつかれさまでしたー (6/25-01:08:48)
+ 詩歌 > お疲れ様でした (6/25-01:08:49)
MASTER > 雅戌さん、さようなら〜。 (6/25-01:08:50)
+ 那限逢真 > お疲れ様でした (6/25-01:08:51)
MASTER > ミーアさん、さようなら〜。 (6/25-01:08:51)
+ むつき > お疲れ様でした、私も失礼致します。ではー。 (6/25-01:08:59)
+ 優羽カヲリ > お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (6/25-01:09:01)
MASTER > むつきさん、さようなら〜。 (6/25-01:09:04)
+ 猫野和錆 > お疲れ様でした 皆様もお疲れ様でした 失礼しますー (6/25-01:09:06)
MASTER > 猫野和錆さん、さようなら〜。 (6/25-01:09:08)
+ 山吹弓美 > おつかれさまでしたー (6/25-01:09:09)
+ 鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (6/25-01:09:13)
+ 夜國涼華 > お疲れ様ですー。ありがとうございましたー。 (6/25-01:09:19)
+ ミサ > お疲れ様でしたー、私も失礼します。ではではー (6/25-01:09:23)
MASTER > ミサさん、さようなら〜。 (6/25-01:09:26)
+ 夜國涼華 > わたくしもこちら失礼いたしますー。皆様、お疲れ様でしたー。 (6/25-01:09:32)
MASTER > 夜國涼華さん、さようなら〜。 (6/25-01:09:35)
+ 守上藤丸 > お疲れ様でしたー。 私も失礼します。 (6/25-01:09:39)
+ 遊佐 > ありがとうございました、お疲れ様です (6/25-01:09:40)
MASTER > 守上藤丸さん、さようなら〜。 (6/25-01:09:41)
+ 城 華一郎 > 同じく失礼いたします。ではでは〜 (6/25-01:09:43)
MASTER > 城 華一郎さん、さようなら〜。 (6/25-01:09:44)
+ 和子 > お疲れ様でした。雪崩れます (6/25-01:09:49)
MASTER > 和子さん、さようなら〜。 (6/25-01:09:51)
+ 竜宮・司 > お疲れ様でしたー (6/25-01:09:54)
MASTER > 竜宮・司さん、さようなら〜。 (6/25-01:09:57)
+ 山吹弓美 > それではこちら失礼いたしますー ベルカインおやすみー (6/25-01:10:11)
MASTER > 山吹弓美さん、さようなら〜。 (6/25-01:10:14)
+ ぱんくす > おつかれさまです。 (6/25-01:10:28)
MASTER > ぱんくすさん、さようなら〜。 (6/25-01:10:34)
+ 光儀 > お疲れ様です。私も失礼しますー (6/25-01:10:52)
+ 弓下嵐 > お疲れ様でした。失礼しますー (6/25-01:11:03)
+ 花井柾之 > では俺も。おつかれさまです〜 (6/25-01:11:04)
MASTER > 弓下嵐さん、さようなら〜。 (6/25-01:11:05)
MASTER > 花井柾之さん、さようなら〜。 (6/25-01:11:06)
+ 涼原秋春 > ではでは (6/25-01:11:23)
MASTER > 涼原秋春さん、さようなら〜。 (6/25-01:11:24)
+ 優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。お疲れ様でした。ありがとうございましたー。 (6/25-01:11:28)
MASTER > 優羽カヲリさん、さようなら〜。 (6/25-01:11:32)
+ 鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。 (6/25-01:13:01)
+ 鷺坂祐介 > 自分も失礼する前に一件告知だけさせてくださいー。 (6/25-01:13:48)
MASTER > 鷺坂祐介さん、さようなら〜。 (6/25-01:13:50)
MASTER > 鷺坂祐介@取りまとめ係さん、ようこそ! (6/25-01:14:02)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > 現在、6/7月度生活ゲーム枠の予約を開始しております。 http://cwtg.jp/ogasawara/nisetre.cgi?no=5484 (6/25-01:14:44)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > 6月分の締め切りは6月26日(土)の24時まで、7月分の締め切りは7月2日(金)の24時までになっております。 (6/25-01:16:15)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > 【また6月枠に関しては、芝村さんのご都合で変更がかかる可能性がありますので、なにとぞご了承くださいませ。】 (6/25-01:16:49)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > 生活ゲームの予約に関しましては、6/7月度通してお一人様最大1時間とさせていただきます。 (6/25-01:17:13)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > 【6月分、7月分の募集場所はそれぞれ別ツリーになっていますのでお間違いないようお願いいたします。】 (6/25-01:17:52)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > 以上、告知でしたー。 (6/25-01:18:14)
+ 鷺坂祐介@取りまとめ係 > それでは、失礼いたしますー。 (6/25-01:18:29)
MASTER > 鷺坂祐介@取りまとめ係さん、さようなら〜。 (6/25-01:18:31)
+ 444 > ではー (6/25-01:18:38)
MASTER > 444さん、さようなら〜。 (6/25-01:18:40)
+ 藻女 > おやすみなさい (6/25-01:19:30)
MASTER > 藻女さん、さようなら〜。 (6/25-01:19:32)
+ ポレポレ > では自分も失礼します。お休みなさい。 (6/25-01:20:42)
MASTER > ポレポレさん、さようなら〜。 (6/25-01:20:44)
+ 都築つらね > お疲れ様でしたー。 では自分もこれにて。良い夜を、良い夢を。 (6/25-01:24:35)
MASTER > 都築つらねさん、さようなら〜。 (6/25-01:24:37)
+ 高原 > お疲れ様でしたー (6/25-01:33:43)
MASTER > 高原さん、さようなら〜。 (6/25-01:33:45)
+ 鷹臣 > は、また落ち忘れてる。おつかれさまでしたーノシシ (6/25-01:37:44)
MASTER > 鷹臣さん、さようなら〜。 (6/25-01:37:46)
+ 那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした。「Q、おやすみー」 (6/25-01:42:52)
MASTER > 那限逢真さん、さようなら〜。 (6/25-01:42:56)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (6/25-06:58:49)
+ ライチ/栗田雷一@FVB > あさー (6/25-06:58:52)
+ ライチ/栗田雷一@FVB > 本日の大阪近辺の天気予報は晴れのち雨で、気温は28度くらいまであがるようです (6/25-06:59:24)
+ ライチ/栗田雷一@FVB > 降水確率は昼以降高くなっているので、傘を忘れないようにしましょう (6/25-07:00:08)
+ ライチ/栗田雷一@FVB > 今日も頑張って行きます (6/25-07:00:15)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、さようなら〜。 (6/25-07:00:17)
MASTER > サクさん、ようこそ! (6/25-17:29:24)
+ サク > #こんばんは、失礼します。告知スペースお借りいたします。 (6/25-17:29:30)
+ サク > #■テンダイスタイトルイラスト管理室よりお知らせです。ただいま、タイトルイラスト第13回の募集を行っております。 (6/25-17:29:40)
+ サク > #■今回のテーマは、『手を取り合って』 皆様の思うイメージを、イラストにしてお寄せ下さい。 (6/25-17:29:47)
+ サク > #■募集は7月10日(土曜日)24時までです。詳細はこちらを御覧下さい。⇒http://www8.atwiki.jp/iduser/pages/458.html (6/25-17:29:56)
+ サク > #以上、ご応募お待ちしております。ではしつれいしましたー (6/25-17:30:12)
MASTER > サクさん、さようなら〜。 (6/25-17:30:15)
MASTER > 星月典子@護民官事務所さん、ようこそ! (6/25-23:03:38)
+ 星月典子@護民官事務所 > こんばんはー失礼いたします。護民官事務所よりお知らせさせてください。 (6/25-23:03:50)
+ 星月典子@護民官事務所 > 護民官事務所では、より多くの方にご出仕いただけるよう、作業体験を実施したいと思います。 (6/25-23:04:02)
+ 星月典子@護民官事務所 > あまり出仕経験がない、もしくはこれから護民官補として出仕を始めたいという方、作業体験で経験値アップを目指しませんか? (6/25-23:04:12)
+ 星月典子@護民官事務所 > 詳細はこちらをご覧ください。→ http://cwtg.jp/bbs2/nisetre.cgi?no=32143 (6/25-23:04:22)
+ 星月典子@護民官事務所 > ご応募・ご質問とも、この記事に返信の形でご投稿ください。第一弾締め切りは6月25日を予定しております。 (6/25-23:04:38)
+ 星月典子@護民官事務所 > (あと1時間くらいしかないですが!(笑) (6/25-23:04:52)
+ 星月典子@護民官事務所 > 皆様のご応募、お待ちしております! (6/25-23:05:00)
+ 星月典子@護民官事務所 > ではでは失礼いたしましたーよろしくお願いいたします><ノシ (6/25-23:05:18)
MASTER > 星月典子@護民官事務所さん、さようなら〜。 (6/25-23:05:21)
- COMCHAT v4.4 + New World Chat mod -