ナルシル : 「出番だな。こっからが本当のお仕事だ。」 ナルシル : 「戦争なんてほんとクソッタレだよ!」 波多江 : 「緊急医療キットをもって来てください」 黒崎克哉 : 「たしかひろに沢山渡しといたからそれも使うて!」 うにょ : 「それじゃ、最後のお仕事に行きましょう、ありがとねアメ=ショー」 ナルシル : 「急げ!1秒も無駄にするな!」 ナルシル : 「さあさあ、新鮮な(アイドレスの)替えのパーツだよ〜」 涼華 : 「医師団!到着した者からすぐに動いて!!」 涼華 : 「殿下、死んじゃ駄目です!」 嘉納 : 嘉納は夢を見ている、それは所謂走馬燈、純子さんとごはんを食べたり、なんダリ 嘉納 : そして気がついたのだ、この走馬燈には乳と尻がないと 嘉納 : 「ウウ宇ウウウウ純子さんーーー!!!!!!! 俺は、俺は死ねない、乳、尻、ほっぺたー!!!!!!!」 メビウス : 「…………」(メビウスの心臓は止まっている) 森沢 : 殿下とメビウスさん、それぞれに別れて班作って! うにょ : 「殿下、純子さんがいるんですから!死んじゃだめですからね!」 波多江 : 「あー、薬品あるだけもってきてください!」 安東 : 「死なせはしない!」 波多江 : 「人手も猫手もいるぞ!」 森沢 : 大丈夫、生き返らせる、絶対! ひろ@わかば : 「お二人とも絶対に死なせたりしませんから!希望は絶対にすてないでください!」 ナルシル : 「ああ。助けるさ。何がなんでもな!」 ナルシル : 「医者じゃない奴も呼べ!叫べ!死ぬなって!」 安東 : 「諦めるな!私が必ず助けてやる!」 相羽錯耶 : 「カウンターショック準備! 強心剤と酸素ボンベも用意しとけ!」 るぅえん : 「死ぬことは許されませんよ! 全員で帰還することが絶対条件です!」 りゅうへんげ@わかば : 「二人とも、宜しく頼む。私はもう、そっちには戻れない」>波多江さん&うにょさん