黒崎克耶 の発言: こんばんはー芝村さん、生活ゲームにまいりましたー 芝村 の発言: 記事どうぞ 黒崎克耶 の発言: 【予約者の名前】04-00111-01:黒崎克耶:海法よけ藩国 【実施予定日時】2/8/22:00〜23:00 【ゲ-ムの種別】生活ゲ-ム 【イベントの種別(時間):消費マイル】 ・1時間:20マイル×1時間 【予約の有無】予約 有り(10マイル) 【召喚ACE】 ・父なるソウイチロ-:個人ACE:0 ・セイイチロ-・黒崎:個人ACE:0 【参加プレイヤ-の食糧消費】3マイル×1人 【合計消費マイル】計33マイル 【参加者:負担するマイル】 ・04-00111-01:黒崎克耶:0マイル:入学済 #個人ACEの誕生日枠を使用させていただきますので消費は0となります。 #よろしくお願いします。 証拠URL http://cwtg.jp/qabbs/bbs2.cgi?action=article&id=6385 黒崎克耶 の発言: こちらになります 芝村 の発言: イベントは? 黒崎克耶 の発言: えーと危なくないようでしたら家の庭あたりで家族で団欒したいところなんですが 黒崎克耶 の発言: そとだとクーリンガンとかでてきそうでしょうか; 芝村 の発言: まあ。でたら無料と思え 黒崎克耶 の発言: orz 黒崎克耶 の発言: とりあえずPLACEを着用します。 芝村 の発言: OK 芝村 の発言: 二分待ってね 黒崎克耶 の発言: はいー>< 芝村 の発言: /*/ 芝村 の発言: ここは貴方の家の庭だ。 芝村 の発言: 静かではあるね。 芝村 の発言: 薄明かりの、日がさしている 黒崎克耶 の発言: 家の周りはどうなんでしょうか?>森とか 芝村 の発言: このあたりまでは森は復活してないが、遠くには若木の山が見える 芝村 の発言: いずれは、大きな森にもなるだろう 黒崎克耶 の発言: ありがとうございますー 黒崎克耶 の発言: ソウイチローとセイイチローをみてみます 芝村 の発言: セイイチローは裸になってロッキングチェアだして寝そべってる 黒崎克耶 の発言: ぶほ 芝村 の発言: ソウイチローがチェアを蹴ってる。 芝村 の発言: セイイチロー:「ひどいよ!」 芝村 の発言: ソウイチロー:「いいから普通ぽくしろ。普通ぽく」 黒崎克耶 の発言: 「この寒いのに!」服を着せます; 黒崎克耶 の発言: >セイイチローに 芝村 の発言: セイイチロー:「日焼けは冬にきまるんだよ」 芝村 の発言: ソウイチロー:「・・・時々、TVがにくくなるな」 芝村 の発言: セイイチロー:「いや、薔薇族だけど」 芝村 の発言: ソウイチロー:「なおわるいわ!」 黒崎克耶 の発言: 「もーアホなこといってないで(苦笑)」 黒崎克耶 の発言: #どこまでダメな家族! 芝村 の発言: セイイチロー:「おー。死んだような家族に俺が格好いい荒波を立てているのがわからないのか」 黒崎克耶 の発言: セイイチローに服着せたらだっこします; 芝村 の発言: 抱っこした。 芝村 の発言: だいぶおおきくなったなあ 黒崎克耶 の発言: ぐりぐりしますw 黒崎克耶 の発言: #今どのくらいなんでしょうか? 黒崎克耶 の発言: 「セリフだけはいっちょ前なんだから、もー」 芝村 の発言: #そろそろ7 芝村 の発言: ソウイチロー:「誰に似たのかは詮索しないとして」 黒崎克耶 の発言: 「誰ににたのかしら・・・」 芝村 の発言: ソウイチロー:「そろそろ学校だな、こいつ・・・」 黒崎克耶 の発言: 「幼稚園かっとばして小学校かなぁ」 芝村 の発言: セイイチロー:「おっといきなりヒーロー爆誕」 黒崎克耶 の発言: 「爆誕はだめ!爆誕は!」 黒崎克耶 の発言: #いってるそばからつっこみたい! 芝村 の発言: セイイチロー:「ああいえばこういう」 芝村 の発言: ソウイチローが笑いながら、セイイチローをなぐった 黒崎克耶 の発言: うははははw 芝村 の発言: ソウイチロー:「大丈夫か、こいつ・・・いや、周りが大丈夫か」 黒崎克耶 の発言: 「ねー。まわりが心配よね・・・」 芝村 の発言: ソウイチローはうなずいた。 黒崎克耶 の発言: 「ほんと、今度お兄ちゃんになるとしっかりしてくれるんかしら・・・」 芝村 の発言: セイイチローもうなずいている 黒崎克耶 の発言: 「あんたが頷くな(笑)」>セイイチローに 黒崎克耶 の発言: #だめだ!ツッコミが=□○_ 黒崎克耶 の発言: #つっこんじゃだめですが、つっこみたく; 芝村 の発言: セイイチロー:「楽しみだなあ」 芝村 の発言: ソウイチロー:「どっちが」 黒崎克耶 の発言: 「どっち?」 芝村 の発言: セイイチロー:「そりゃないよ。ソウ。俺はいつも家族第一主義じゃないか」 芝村 の発言: ソウイチローの目が遠くを見た 黒崎克耶 の発言: 「学校?お腹の弟妹?」 黒崎克耶 の発言: ソウイチローにしがみつきます>< 芝村 の発言: ソウイチロー:「まあ。いやいいや。ちゃんと面倒見ろ。あと普通に育てろ。変なことをおしえるな。下ネタはやめろ」 黒崎克耶 の発言: 「ああ。その心配が・・・」 黒崎克耶 の発言: #お腹の大きさはどんなもんなんでしょうか? 芝村 の発言: ぺったんこ 黒崎克耶 の発言: むーん; 芝村 の発言: セイイチロー:「どうしたんだい?なやみなら俺にいうと、軽くなるぜ? 0にはならないけど。足りない分はささえてあげるよ」 芝村 の発言: ソウイチロー:「無意識に怒りそうになったが、たまにはいいこというな」 黒崎克耶 の発言: 「まったく、あんたって子は(笑)」 黒崎克耶 の発言: 「んーま、悩みってより、お腹なかなか大きくならないね。セイイチローの時と同じみたいに」 芝村 の発言: セイイチロー:「兄弟だから、にるんじゃないの?」 芝村 の発言: ソウイチロー:Σ 黒崎克耶 の発言: 「いらんとこ似なくていい;」 黒崎克耶 の発言: ほっぺたぷにぷにしつつ 黒崎克耶 の発言: 「じゃあセイイチロー。お腹の中にいたときのこと覚えてる?」一応聞いてみます 芝村 の発言: セイイチロー:「はやくうんこー」 黒崎克耶 の発言: =□○_ 芝村 の発言: ソウイチローがげんこした 芝村 の発言: ソウイチロー:「・・・自分の子供時代がきになるな」 黒崎克耶 の発言: 「ソウイチローさん、子供時代どうだったの;」 芝村 の発言: ソウイチロー:「・・・いやまあ、こいつよりは普通だったな。たぶん」 芝村 の発言: ソウイチロー:「周囲は職人気質ばかりだったし。礼儀もいやというほどたたき込まれたし」 黒崎克耶 の発言: 「あーそうよねぇ」 黒崎克耶 の発言: 「・・・この子、叩き込むって言ってもマイペースだし!」 芝村 の発言: セイイチロー:「暴力では、俺の膝は折れないぜ」 芝村 の発言: ソウイチローはため息。 黒崎克耶 の発言: わははは; 黒崎克耶 の発言: 「これはこれで個性として」 黒崎克耶 の発言: 「ホンマにああいえばこういう・・・」 芝村 の発言: ソウイチロー:「慣れてる自分がいて怖いな」 芝村 の発言: ソウイチロー:「まあでも、似てるのかもな。マイペースで。うまれてきたいときに、でてくるだろ」 黒崎克耶 の発言: 「そうねー」 黒崎克耶 の発言: 「それはいいとして、名前どうしようかねぇ」 黒崎克耶 の発言: 「お腹大きくならんと決めれないやん。ぶー」 芝村 の発言: ソウイチロー:「まあ、時間かかる、でいいんじゃないか」 黒崎克耶 の発言: 「うんー」 黒崎克耶 の発言: 「それまではヘリオスと遊んでてもらおう」>セイイチロー 芝村 の発言: 猫は迷惑そうな顔をしてる 黒崎克耶 の発言: #あ。ヘリオスどこにいますか 黒崎克耶 の発言: おほ 芝村 の発言: セイイチロー:「そりゃないよ。へりー」 黒崎克耶 の発言: 「大変だけどお願いねーヘリオス」なでなでします 黒崎克耶 の発言: 「ほんと、ヘリオスにまで呆れられるなんてどんだけなのよ><」 芝村 の発言: ヘリオスは半眼でにゃーといってる 芝村 の発言: セイイチロー:「へりーはいつもこうだよ」 芝村 の発言: ヘリオスは尻尾振ってる 黒崎克耶 の発言: 「ヘリオスもセイイチローのマイペースに慣れちゃったのか・・・」 芝村 の発言: ヘリオスは激しく尻尾振った。 黒崎克耶 の発言: ちょw 芝村 の発言: ソウイチロー:「違うといってんじゃないか」 黒崎克耶 の発言: 「ほむほむ、それならいいけど」 芝村 の発言: ソウイチロー:(楽天的なのは母親似だろうな・・・) 黒崎克耶 の発言: 黒崎克耶 の発言: ついでにヘリオスもだっこできます>< 黒崎克耶 の発言: #か。が最後ぬけました 芝村 の発言: だっこしたよ 芝村 の発言: ヘリオスは力抜いてだらんとしてます 黒崎克耶 の発言: #あれから太りましたか>ヘリオス 芝村 の発言: ほっそりはしてるけど。そうだね。太った 黒崎克耶 の発言: では両方だっこしたまま、ソウイチローにだきつきにいきます>< 黒崎克耶 の発言: 「バレンタインにチョコつくるからねー」 芝村 の発言: ソウイチローは苦笑している。 芝村 の発言: ソウイチロー:「ああ」 黒崎克耶 の発言: 「皆の分」 芝村 の発言: /*/ 芝村 の発言: はい。おつかれさまでした。 黒崎克耶 の発言: うほーぎりぎりセーフ@@ 黒崎克耶 の発言: おつかれさまでしたー 芝村 の発言: 息子は、俺がつくってやるよといってたね 黒崎克耶 の発言: もうセイイチローにふりまわされ;; 黒崎克耶 の発言: ちょw 黒崎克耶 の発言: 誰につくるんですかね? 黒崎克耶 の発言: ヘリオスにあげたらどうしようかと・・・; 芝村 の発言: 父親だろ 黒崎克耶 の発言: あーなるほど (中略) 芝村 の発言: 評価は+1+1でした 秘宝館には1,1で依頼出来ます。 芝村 の発言: では解散しましょう。お疲れ様でしたー。 黒崎克耶 の発言: ありがとうございましたー 黒崎克耶 の発言: おつかれさまでしたー!