ここは宰相府、春の園だよ。 遠くで楽の音が聞こえる。 ソウイチロー:「塔の上から楽の音が聞こえるな」 芝村 の発言 : ええ。近くに望楼があるね 芝村 の発言 : 中国風の建物だ 芝村 の発言 : 塔の中は空っぽだ。階段しかない。 芝村 の発言 : 普通の階段だね。 芝村 の発言 : 結構長いね 芝村 の発言 : 薄暗くて、頭上からの光だけが見えている。 芝村 の発言 : 7階の木造だ。 芝村 の発言 : ギシギシいって意外に怖い 芝村 の発言 : 一際大きくぎいぎい言った 芝村 の発言 : ソウイチローは笑った後、貴方の手を引いて屋上にあがった。 芝村 の発言 : いい眺めだよ 芝村 の発言 : 胡弓をお姉さんが弾いている 黒崎克耶 の発言 : お姉さんは一人でひいてるんですか? 芝村 の発言 : そうだね。仙女みたいな格好してるよ。