うにょ@海法よけ藩国 :こんばんは うにょ@海法よけ藩国 :小笠原ゲームに参りました 芝村 :記事どうぞ うにょ@海法よけ藩国 :http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1147&reno=1013&oya=1013&mode=msgview 【予約者の名前】0400112:うにょ:海法よけ藩国 【実施予定日時】2008/01/30/開始時刻2300〜終了予定時刻2500 【ゲームの種別】小笠原ゲーム 【イベントの種別(時間):消費マイル】  ・ミニイベント(1時間×2):20マイル 【召喚ACE】(※小笠原のみ)  ・後藤亜細亜:藩国非滞在:10 【合計消費マイル】計30マイル 【参加者:負担するマイル】  ・0400112:うにょ:海法よけ藩国:入学済:10  ・藩国マイル:20 うにょ@海法よけ藩国 :こちらになります 芝村 :イベントは? うにょ@海法よけ藩国 :以前デートは止めた方がいいと言われましたが、動物園に行くのも辞めたほうがいいですか ね? 芝村 :いいんじゃないかな? うにょ@海法よけ藩国 :温泉に浸かってるカピパラを見て癒されたいなーとか思ってるのですが 芝村 :OK うにょ@海法よけ藩国 :では1時間目は動物園でお願いします 芝村 :2分待ってね うにょ@海法よけ藩国 :はい 芝村 :/*/ 芝村 :動物園の前だ。 芝村 :背の高い男と亜細亜が歩いてくる。 うにょ@海法よけ藩国 :(ちぃ!やっぱ来たかosz うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん久しぶりー」(手を振って近づきます 芝村 :亜細亜:「うにょさん!」 芝村 :亜細亜も手を振った。 芝村 :子音は笑っている。 うにょ@海法よけ藩国 :(顔のニヤケがとまらないー) 芝村 :亜細亜:「?」 うにょ@海法よけ藩国 :「えっと、初めまして、海法よけ藩国のうにょといいます」>子韻 芝村 :子韻:「子韻だ」 芝村 :亜細亜:「もう。大事な友達なんだから、もっと笑ってよ」 芝村 :子韻:「お前の友達だ。俺のじゃない」 うにょ@海法よけ藩国 :ニコニコしながら二人のやり取りを見てます 芝村 :亜細亜はふくれてうにょの手をとった。 芝村 :亜細亜:「いこ?」 芝村 :走った うにょ@海法よけ藩国 :「う、うん!」 うにょ@海法よけ藩国 :子韻に一応礼をして走っていきます うにょ@海法よけ藩国 :(え、てか手、え?!えぇ?! 芝村 :亜細亜は入り口から入って、ようやく手を離した。 芝村 :厳しい顔をしている。 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん?」顔を覗き込みます 芝村 :亜細亜:「はい?」 うにょ@海法よけ藩国 :「んと、何かちょっと難しい顔してたけど」 芝村 :亜細亜:「子韻……あの人が、愛想悪いから」 芝村 :亜細亜:「色々連れまわしているのに」 うにょ@海法よけ藩国 :「そうなんだー」 うにょ@海法よけ藩国 :「でも、元から愛想悪いというか、余り感情を表に出したがらない人って感じはしたから」 芝村 :亜細亜:「それじゃダメなんです……」 芝村 :亜細亜:「……」 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんは、アノ人に笑ってて欲しいの?」 芝村 :亜細亜:「あ。今日は、どこに?」 芝村 :かわされたー うにょ@海法よけ藩国 :「あ、うん!実はね」 うにょ@海法よけ藩国 :かわされて良かったような気がします!なんとなく! 芝村 :亜細亜は貴方を見ている。 うにょ@海法よけ藩国 :「動物園に、温泉に浸かってるカピパラがいるって記事で読んだから」 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんと一緒に見に行きたいなーって」 うにょ@海法よけ藩国 :(照れ笑い 芝村 :亜細亜:「ゆでて・・・るんですか」 うにょ@海法よけ藩国 :「ゆで・・・」(笑いをこらえ うにょ@海法よけ藩国 :られませんでしたw 芝村 :亜細亜:「・・・?」 うにょ@海法よけ藩国 :「違うよー、カピパラだって温泉に入ってリラックスしたりとかしたいみたいだよ」 芝村 :亜細亜:「カピバラは…ネズミさんですよね。大きな」 芝村 :亜細亜:「温泉はいってのぼせたりしないのかな・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「うん!お祭りで見たよね」 うにょ@海法よけ藩国 :「うーん、さすがにのぼせる前に出て行くとは思うけど・・・それじゃ、見に行こうよ」 芝村 :亜細亜:「はい」 うにょ@海法よけ藩国 :尻尾フリフリな勢いで歩いていきますー 芝村 :一路、温泉コーナーへ うにょ@海法よけ藩国 :(手を繋ぎたいけど我慢我慢ー) 芝村 :サル山の隣だね。 芝村 :サル山からして湯気でていて。ニホンザルが湯にはいってる うにょ@海法よけ藩国 :「うわー、ちゃんとサル山にも温泉があるんだー、ほらほら見てみてー」 芝村 :亜細亜:「わー」 芝村 :小猿がいる。 芝村 :亜細亜:「わー!わー!」 芝村 :亜細亜大喜び。 うにょ@海法よけ藩国 :それを見てこっちも大喜び! うにょ@海法よけ藩国 :「うーん可愛いー!」 うにょ@海法よけ藩国 :気分は、MAKI。シナプススナップショット!? 芝村 :亜細亜は誰か探した。 芝村 :亜細亜:「もう・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「どうかした?」 芝村 :亜細亜:「ああ。でもかわいいなあ。かわいいなあ……」 芝村 :亜細亜:「やっぱりかわいいなあ……」(凄い見てます) うにょ@海法よけ藩国 :こっそり回りを見回します、特に子韻とかいないか! うにょ@海法よけ藩国 :「可愛いよねー」 芝村 :子韻は隠れていて分からない 芝村 :亜細亜:「うん・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「温泉もいいなー」 芝村 :亜細亜:「カメラ。買って来ていいですか。使い捨ての」 うにょ@海法よけ藩国 :あー、やっぱりいるんだ うにょ@海法よけ藩国 :「うん、それじゃ一緒に行こう?」 芝村 :亜細亜:「はいっ」 芝村 :亜細亜は買ってきた。 うにょ@海法よけ藩国 :あれ? うにょ@海法よけ藩国 :まぁいいや うにょ@海法よけ藩国 :では亜細亜ちゃんと一緒に写真撮ります 芝村 :亜細亜は嬉しそうに親子の猿とか取ってる。 芝村 :宝物ができたようだ。 うにょ@海法よけ藩国 :「にゅふふー」ニコニコしながら写真撮ったり亜細亜ちゃんを見たりしてます 芝村 :亜細亜:「親子いいですね」 芝村 :亜細亜:「……」 うにょ@海法よけ藩国 :「うん!」 芝村 :亜細亜:「さ、いきましょう」 うにょ@海法よけ藩国 :「ねぇ、亜細亜ちゃん?」 うにょ@海法よけ藩国 :歩きながら話します 芝村 :亜細亜:「はい?」 うにょ@海法よけ藩国 :「一緒に、写真撮ったりとかしていい?」 うにょ@海法よけ藩国 :「あー、違うな、えっと、その、亜細亜ちゃんと一緒に写真写りたいなーって・・・」 芝村 :亜細亜:「いいですよ?」 うにょ@海法よけ藩国 :(顔真っ赤 芝村 :亜細亜:「あ。でも、誰か。子韻、子韻!」 芝村 :子韻がむっすり現れた。 うにょ@海法よけ藩国 :そこで子韻呼ぶのねーosz 芝村 :子韻:「・・・・」 芝村 :亜細亜:「撮影して」 芝村 :子韻:「はいはい・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「ありがとうございます、子韻さん」 芝村 :子韻:「気にするな」 芝村 :子韻はカメラを構えている。 芝村 :どうする? うにょ@海法よけ藩国 :亜細亜ちゃんと二人並びます うにょ@海法よけ藩国 :後ろにはなるべく親子サルが入らないように うにょ@海法よけ藩国 :出来ればですが 芝村 :はい。 芝村 :亜細亜はうにょの手をとった。 芝村 :カシャ。 うにょ@海法よけ藩国 :Σ?! 芝村 :子韻はカメラ返すと、どこかにいった うにょ@海法よけ藩国 :うあー、きっとビックリした顔が映ってるに違いない! うにょ@海法よけ藩国 :「えへへー」 うにょ@海法よけ藩国 :「写真、大切にするね」 芝村 :亜細亜:「私も」 うにょ@海法よけ藩国 :カピパラエリアに移動、出来ますか? 芝村 :ええ 芝村 :移動しました。 芝村 :湯気がたってるねえ うにょ@海法よけ藩国 :「うわあー湯気が凄い」 うにょ@海法よけ藩国 :「カピパラはー?」きょろきょろ見回します 芝村 :あ。見えてきた。 芝村 :並んで温泉に入っている。 芝村 :亜細亜:「ぎゃー!」 うにょ@海法よけ藩国 :「うわーうわー」 芝村 :亜細亜:「か、かわいい・・・・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「でしょでしょー!うわー」 芝村 :亜細亜は目を皿のようにして見てる うにょ@海法よけ藩国 :にこにこと、亜細亜ちゃんを見つめてます 芝村 :亜細亜は貴方を見た。 芝村 :顔が赤い。笑顔だ。 うにょ@海法よけ藩国 :こっちも、顔が赤いですけど、笑顔です! 芝村 :亜細亜:「かわいー!っっ」 芝村 :亜細亜は貴方の手を取って、凄い喜んでいる。 うにょ@海法よけ藩国 :「うん!うん!」 うにょ@海法よけ藩国 :手を握り返して、一緒に喜びます 芝村 :/*/ 芝村 :はい。1時間目終了です。 芝村 :2時間目はどうする? うにょ@海法よけ藩国 :はい、ありがとうございます うにょ@海法よけ藩国 :んーと うにょ@海法よけ藩国 :1時間目はしゃいだので、少し落ち着けるような感じがいいかなーとか思ってます 芝村 :OK 芝村 :ベンチかどこか? うにょ@海法よけ藩国 :はい、それでお願いします 芝村 :2分待ってね うにょ@海法よけ藩国 :はい! 芝村 :/*/ 芝村 :亜細亜はまだはあはあと言ってる。嬉しそう 芝村 :亜細亜:「カピバラさん、かわいかったですね!?」 うにょ@海法よけ藩国 :「うん!もう想像以上に可愛かったー!」 芝村 :亜細亜:「うん……」 芝村 :亜細亜は大きく呼吸した。 芝村 :亜細亜:「いいなあ・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「来てよかったー」 うにょ@海法よけ藩国 :「?」首を傾げます 芝村 :亜細亜:「親子って」 うにょ@海法よけ藩国 :ぎゃー うにょ@海法よけ藩国 :「んっとね・・・」 芝村 :亜細亜は貴方を見ている うにょ@海法よけ藩国 :「こう・・・えっと、その・・・ぎゅって、していい?」 芝村 :亜細亜:「? 別に、悲しいわけじゃないですよ」 芝村 :亜細亜:「うらやましいだけです」 うにょ@海法よけ藩国 :「・・・そっかぁ・・・」 芝村 :亜細亜:「はい」 芝村 :亜細亜:「……でもいつかは、あんな風になりたいな」 うにょ@海法よけ藩国 :「・・・亜細亜ちゃんなら、きっと、なれるよ」 うにょ@海法よけ藩国 :ぴどぽーしょーん! 芝村 :亜細亜:「……血筋だけなら、ひどいんですけどね」 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんは、優しくて、可愛くて・・・きっと、大丈夫だよ」 芝村 :亜細亜は微笑んだ。寂しそうに。 芝村 :亜細亜:「はい」 うにょ@海法よけ藩国 :ぐあー!!!!osz 芝村 :どうする? うにょ@海法よけ藩国 :抱きしめます 芝村 :よけられた。 芝村 :亜細亜:「!?」 うにょ@海法よけ藩国 :やっぱだめかー 芝村 :亜細亜:「どうかしましたか?」 うにょ@海法よけ藩国 :「私、わたし・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんの事、とっても大事で・・・でも、寂しそうにしてるのに」 芝村 :亜細亜:「楽しいですよ? さびしいなんて、あるわけないじゃないですか」 うにょ@海法よけ藩国 :「その、うまく・・・なんていうんだろ、亜細亜ちゃんを笑顔にしてあげたいの」 芝村 :亜細亜は自分の頬を引っ張って微笑んだ。 うにょ@海法よけ藩国 :亜細亜ちゃんの手をとって、頬から離します 芝村 :亜細亜:「?」 芝村 :亜細亜:「いつも笑顔です」 うにょ@海法よけ藩国 :「その笑顔は、幸せだから笑ってる?」 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんに、大事な友達だって言ってもらえて、ホント嬉しかった」 芝村 :亜細亜:「カピパラは幸せです!」 芝村 :真顔だ。 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんは?私には、それが一番大切」 芝村 :亜細亜は良くわかってないようだ。 芝村 :??となっている うにょ@海法よけ藩国 :あれー? 芝村 :二人で??した。 うにょ@海法よけ藩国 :こつんと自分の頭を叩いて うにょ@海法よけ藩国 :「・・・うーんと、それじゃそろそろ他の動物、見に行く?」 芝村 :亜細亜:「うん。そうだね」 芝村 :亜細亜は照れている。 うにょ@海法よけ藩国 :とてつもなく微妙な空気そうだ・・・ うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんは何か見たい子とかいる?」 芝村 :亜細亜:「……子韻!子韻!」 芝村 :子韻が出てきた。 芝村 :子韻:「しまいにゃどこかいくぞ」 うにょ@海法よけ藩国 :うがーosz 芝村 :亜細亜:「見たいのある?」 芝村 :子韻:「俺にきくな」 芝村 :子韻:「そうだな。コアラ」 芝村 :亜細亜:「うん。いこ。うにょちゃん」 うにょ@海法よけ藩国 :めっちゃ親子いそー 芝村 :別でもいいぜ? うにょ@海法よけ藩国 :ここで別の言うのもあてつけくさいですよね・・・ うにょ@海法よけ藩国 :(ちゃんって言われて顔赤くして)「うん!亜細亜ちゃん!」 うにょ@海法よけ藩国 :というかそもそも親子でいない動物ってのが出てきませんでした! 芝村 :亜細亜は上機嫌そうだ。 うにょ@海法よけ藩国 :えっと、俺が分かる範囲では、上機嫌そうなんですよね うにょ@海法よけ藩国 :うーん・・・ 芝村 :コアラは2匹しかいない。 芝村 :残念ながら親子じゃなかった。 芝村 :亜細亜:「うわー。お鼻おおきい・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :「ユーカリ、食べてないかなー?」 芝村 :亜細亜:「たべてる!」 うにょ@海法よけ藩国 :「あ、ほんと。可愛いなー」 芝村 :亜細亜:「うわー」 芝村 :もしゃもしゃ 芝村 :亜細亜:「わー」 うにょ@海法よけ藩国 :触れ合いコーナーとかないですかね? うにょ@海法よけ藩国 :「食べてる食べてるー」 芝村 :あるよ>コーナー 芝村 :亜細亜:「かわいいなあ」 うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃんほら、あれあれ!」 うにょ@海法よけ藩国 :触れ合いコーナーの方を指差します うにょ@海法よけ藩国 :「触れる、みたいだよ、行こ行こ」 芝村 :亜細亜:「う。うん」 芝村 :兎とか、猫とかいるね 芝村 :犬と山羊も うにょ@海法よけ藩国 :ありゃ、コアラは抱っこできたりとかできそうにないです? 芝村 :コアラはいないねえ・・・ うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん、動物とか触っても大丈夫?」 うにょ@海法よけ藩国 :ありゃー、それは早とちりしちゃったか 芝村 :亜細亜:「たぶん・・・」 芝村 :亜細亜:「こういうところ、はじめてなんです」 うにょ@海法よけ藩国 :近くにいる猫を抱っこして 芝村 :抱っこした うにょ@海法よけ藩国 :猫の手を持って「こんにちは、オイラかみっち、よろしくね」 芝村 :それで? うにょ@海法よけ藩国 :猫の手を亜細亜ちゃんに差し出します 芝村 :亜細亜:「はい」 芝村 :亜細亜は大事そうに抱いたが、逃げられた。 芝村 :亜細亜がっかり うにょ@海法よけ藩国 :Σガーン うにょ@海法よけ藩国 :「亜細亜ちゃん、ちょっと怖かったりする?」 芝村 :亜細亜:「・・・・」 芝村 :亜細亜:「いいんです」 うにょ@海法よけ藩国 :「・・・ごめんね」 芝村 :亜細亜がしょんぼりしてると、犬が寄ってきて亜細亜を見てる 芝村 :亜細亜は抱きついた。 うにょ@海法よけ藩国 :犬ナイスアシスト! 芝村 :亜細亜:「やっぱり犬ですよね・・・」 うにょ@海法よけ藩国 :犬を撫でながら うにょ@海法よけ藩国 :「この子の名前は・・・じょり太郎とかどうかな?」笑いかけます 芝村 :亜細亜:「……そうですね」 芝村 :/*/ うにょ@海法よけ藩国 :うがーosz 芝村 :はい。お疲れ様でした。 うにょ@海法よけ藩国 :お疲れ様でした うにょ@海法よけ藩国 :あーうーもー 芝村 :おめでとう? うにょ@海法よけ藩国 :おめでたかったですか?(がくがく うにょ@海法よけ藩国 :いや、もう手を繋いだりとかはーいいんですけどー 芝村 :+1+1だったよ。 うにょ@海法よけ藩国 :やっぱ、二時間目で落ちましたよね? 芝村 :そだねえ うにょ@海法よけ藩国 :うわーosz うにょ@海法よけ藩国 :もうどうしよー 芝村 :きにせんでも うにょ@海法よけ藩国 :家族がどうのこうのって、こう・・・あれー?どうすれば・・・ 芝村 :どうしようもないね? うにょ@海法よけ藩国 :あのまま触れずに流してあげるたがよかったですかね? うにょ@海法よけ藩国 :下手に触れたからあんなぐだぐだになったような・・・ 芝村 :どうかなあ(笑) 芝村 :ま、予想当たってよかったね(笑) うにょ@海法よけ藩国 :よくないところが当たってますよ!(苦笑 芝村 :ははは。 うにょ@海法よけ藩国 :あー、ちなみに子韻って亜細亜ちゃんの個人ACEだったりしたりしてます? 芝村 :わからないね。 うにょ@海法よけ藩国 :ですよねー 芝村 :はい。では解散しましょうお疲れ様でしたー。 芝村 :いい夢をー うにょ@海法よけ藩国 :はい、ありがとうございました。