さくらつかさ@ねゆ の発言 : お二方になります。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : よろしくお願いしますー。 劔城 藍 の発言 : こんばんは。よろしくお願い致します 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 今晩は。再びよろしくお願い致します。 芝村 の発言 : はい。イベントは? さくらつかさ@ねゆ の発言 : エート、小笠原をぐるっと散歩が出来るイベントは さくらつかさ@ねゆ の発言 : どれになりますでしょうか? さくらつかさ@ねゆ の発言 : (裏で冒険とか言われたー) 芝村 の発言 : 冒険だけど、散歩というイベントもあるよ さくらつかさ@ねゆ の発言 : うーんと、うーんと さくらつかさ@ねゆ の発言 : 冒険を・・・(死なないようなヤツでー) 芝村 の発言 : OK 芝村 の発言 : 1分待ってね さくらつかさ@ねゆ の発言 : はーい。よ、よろしくおねがいしますー。 劔城 藍 の発言 : 時間指定とかできますか? 芝村 の発言 : ええ>時間指定 劔城 藍 の発言 : では撤収前日の夜をお願いします 芝村 の発言 : /*/ 芝村 の発言 : もはや、島には明かりもない。 芝村 の発言 : 島の人間は、10名ほどだ。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「真っ暗・・・」 芝村 の発言 : 貴方がたは灯りをもっていてもいい 劔城 藍 の発言 : 「みろよ空 星がすげーぜ」とマグライトで上を指し示す 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「まぁ、暗いですね。しかし、こういう夜は星が綺麗に見えますしね。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「綺麗だねぇ。触りたい…」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 手を伸ばしてみたりしますー。 劔城 藍 の発言 : 「まるで夜の闇に吸い込まれるような そんな気になってくるよな」 芝村 の発言 : ここは、船着場だ。どうする? 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「さて、どうしましょうか?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「こういう時にいることは滅多にないからねぇ。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「いける場所は色々在りますが?」 芝村 の発言 : さささ 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ん?」 劔城 藍 の発言 : 「皆がお世話になった校舎に最後のお礼でも言いにいってみるかい?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「なんか居る」マグライトを向けます さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「そだね。色々と回ってみようか。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「?なにかいるの?」目をこらしてみます さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「(じー。)」 劔城 藍 の発言 : そっとしゃがんで光がみえないかぼんやりとながめてみます 芝村 の発言 : 緑色のひとみがいくつか光ってる。 劔城 藍 の発言 : 「やぁこんばんは。いい夜だね」と手をだします 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「猫?脅かしちゃ悪いなぁ。」とマグライトを下げます。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「(じー)」まだ見つめてます。 芝村 の発言 : 緑色の瞳はにゃんにゃんちゅーといって逃げていった。 劔城 藍 の発言 : 「こんな星の綺麗な夜には不思議のほとりの生き物がでるだってさ」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「にゃんにゃん・・・ちゅー?猫ってそんな鳴き声だったっけ?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「にゃんにゃんちゅーって・・・鳴いたよ・・・」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「ちょっと追っかけても良い?」 劔城 藍 の発言 : 「たぶんネコリスかなぁ」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「妖精か何かかな?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「あぁ、あれがネコリスか。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「ついて行ってみたいー」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「OKOK。今晩は貴女が主役だ。」 劔城 藍 の発言 : 「じゃぁついて行ってみようか」 芝村 の発言 : おいかけてもいい 芝村 の発言 : あなたがたは追いかけ始めた。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「目しか見えなかったのー。」追いかけていきます。 芝村 の発言 : 森の中に入った。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「足元気をつけてね。」 劔城 藍 の発言 : 「ふさふさでかわいいんだぜー。偶に国許で見るんだ」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「おうよ。」慎重に入っていきます 芝村 の発言 : ライトが点滅して。 芝村 の発言 : 消えた。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「へー。って、あれ?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「ふさふさ・・・(うっとり)」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「あ、れ?どしたの?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : ライトの電源をオンオフします。がきっとつかない 芝村 の発言 : つかないね。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 立ち止まって振り返ります。 芝村 の発言 : 携帯電話も使えない。 芝村 の発言 : サイボーグは動かなくなる。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ん・・・ファンタジー?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「あれ??」周りを見回します 劔城 藍 の発言 : まぁこんな夜もあるもんさと思って空を眺めます 劔城 藍 の発言 : 「ますます星明りがすごくなってきたなぁ まるで光の中あるいてるみたいだ」 芝村 の発言 : 森は明るいね 芝村 の発言 : 青く光っている。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「…へー。綺麗な青い光だね。」 芝村 の発言 : 木々の葉が、輝いているようだ。 劔城 藍 の発言 : 「まるで銀河を歩いてるみたいだなぁ」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「・・・」なんかびっくりして言葉がないです さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「・・すごーい、きれー。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「星の海を歩くか。良い表現だな。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「まるで宇宙(そら)の中を飛んでいるみたい。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「懐かしいね。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「懐かしいね〜。本当に懐かしい。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「宇宙(そら)に居た頃を思い出す。」 芝村 の発言 : 風で葉が揺れている。 芝村 の発言 : 葉から光の粉が出て、たなびいているよ。 劔城 藍 の発言 : そっと手に掬って 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「back to yourself〜♪」歌を口ずさみながら辺りを見回す。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「きれーい。なんだろう。」手を伸ばして触ろうとします 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「劔城。これなに?」 劔城 藍 の発言 : 「まるで世界が謳ってる、そんな気がする」 劔城 藍 の発言 : 「世界を織りなす力なんじゃないかな?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「へー。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 葉っぱに触ってみます。なでなで。 芝村 の発言 : さくらつかさには数分の間だけ、青い光が宿る さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「!なんか青い!」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「まぁ、世界ってのはいつも謳ってるさ。俺達が聞くことが出来るかどうかの違いだろ。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「あらら、さくらさん青いね。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 光る以外何かありますか? 劔城 藍 の発言 : 「俺たちも謳ってるってそうえいば田島君もいってたなぁ」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「なんか青くなってみた。」ちょっと照れ笑いしてみます。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「そっかぁ。田島君ともいつか会いたいねぇ。」 劔城 藍 の発言 : 「もうすこし森の奥までいってみるかい?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「そうだね。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「いってみよー。」 芝村 の発言 : 森の奥にはネコリスがいる。 芝村 の発言 : 家族のようだ。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 気をつけながら進んでみます。 芝村 の発言 : 貴方がたをびっくりして逃げた。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「あ、もしかしてさっきの?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ありゃ、驚かせたか。さっきのだね。」 劔城 藍 の発言 : 「ちょっとおどろかしちゃったねぇ」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「ゴメンねぇ。驚かせちゃったみたい。」 劔城 藍 の発言 : 「ネコリス君ごめんね。驚かせてしまって」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ごめんね。脅かしちゃった。」 芝村 の発言 : ネコリスは尻尾をふっている さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「なんかしっぽ振ってる。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「猫は警戒するか、起こると尻尾振るけど。ネコリスはどうなんだろう?」 劔城 藍 の発言 : 「すこし座って近寄ってくるのまってみようか?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「何が言ってるのかな。なんだろう。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「んだね。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 座っておとなしくしてみます。 劔城 藍 の発言 : 車座になってアイドレスでの思い出をさんにんで語り合います 芝村 の発言 : ネコリスは輪の中に入った。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「いろんな事があったね〜。」語りモード 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「そうだなぁ。俺はここにこれてよかったよ。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「驚かせてゴメンね。」ネコリスにこっそりと謝ります。 劔城 藍 の発言 : 「そうだねぇいろいろあったねぇ。又いつかここに来れるといいねぇ」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「劔城には感謝してる。ほんとありがとね。」 劔城 藍 の発言 : 「ネコリス君タバコ吸ってもいいかな?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : じーっと劔城さんを見つめます。 芝村 の発言 : ネコリスが増えた。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 主にたばこを。 芝村 の発言 : 4匹くらいいる。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「あら?増えた。」 芝村 の発言 : さくらの左右に2匹いる。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : ふえた!わーい! さくらつかさ@ねゆ の発言 : さ、さわりたい・・・ 劔城 藍 の発言 : ふところからパイプを取り出して 近くの青く輝いてた葉を少しつまみます 芝村 の発言 : 大きいのと中くらいだ。 劔城 藍 の発言 : まず火をつけないパイプを大きなネコリスにさしだし「友愛のしるしに」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「お父さんネコリスとお母さんネコリスかなぁ?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「さ、さわってもいいですか?」中くらいのネコリスに聞いてみます。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 一緒にちょっと手を出してみます。 芝村 の発言 : ネコリスは顔をかしげた。 芝村 の発言 : なんかかわいい。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「はは。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : キュン・・・ さくらつかさ@ねゆ の発言 : か、かわいいいーーー!! 劔城 藍 の発言 : いちど口にパイプを咥えるしぐさをしたあともういちどささげます。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 青く光っている葉っぱを一枚つまんでそれを差し出してみます。 劔城 藍 の発言 : 「言葉はつうじなくとも心は通じるとおもっています」と姿勢を正しながら 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ネイティブアメリカンの風習だったっけ?」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「(じー)」見つめます。じーっと。 芝村 の発言 : 歌が聞こえる。遠くに 劔城 藍 の発言 : 「よく知ってたな 。昔リザベーションで教えてもらったのさ」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 歌に耳を澄まします。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「・・・なんか聞こえる・・・」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 耳を澄ませてみます。 芝村 の発言 : とんでもなく綺麗な声だ。もはや人とは、思えない 劔城 藍 の発言 : 「美しい声だ・・・」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「あぁ、そうだな。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : ネコリス達はどうしてますか?この歌を聞いてますか? 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ネコリス君。あの歌の主はお知り合い?」 劔城 藍 の発言 : 「こんばんは。いい夜ですね」と歌のする方へ静かに謳います 芝村 の発言 : ネコリスはあわせて歌いだした。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 歌は理解できる言葉ですか? 芝村 の発言 : にゃんにゃんちゅー。にゃんにゃんちゅー。 芝村 の発言 : 意味は根源力20万以上でないと理解できない さくらつかさ@ねゆ の発言 : ありますー。>20万 劔城 藍 の発言 : 判ります<20万オーバー 葉崎京夜@詩歌 の発言 : あぁ、足りない(笑) さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「なんていってるのかな。」 劔城 藍 の発言 : 「あとで教えてあげるよ」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「よろしくー。」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : ハミングで合わせます。 劔城 藍 の発言 : 「言葉はわからなくても音はわかるだろ?葉崎」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : こっそりあわせてみます。 芝村 の発言 : エステルヴァラオーム・イスタルボート さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「〜♪」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : って、それ。 劔城 藍 の発言 : 静かに厳かに歌に尊敬をもって歌を一緒に忘れないように噛み締めながら 劔城 藍 の発言 : 静かに合わせだします。 劔城 藍 の発言 : 「エステルヴァラオーム・イスタルボート 芝村 の発言 : 木々が歌いだした。 劔城 藍 の発言 : 「エステルヴァラオーム・イスタルボート!」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 歌の流れに身を任せてみます。 芝村 の発言 : エステルヴァラオームイスラボート 芝村 の発言 : いつの間にか動物たちの多くが集まりだしていた。 劔城 藍 の発言 : 「エステルヴァラオームイスラボート!!」 まるで御伽噺の歌い手のように音に身をゆだね一心に さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「エステルヴァラオーム・イスタルボート」 芝村 の発言 : 歌を歌っている。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「〜♪」 芝村 の発言 : ブータがいるぞ。 劔城 藍 の発言 : 「思い出した。神々の合言葉だ」と涙を流します 芝村 の発言 : ブータは剣を持っている。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「こんばんは。ブータさん」 芝村 の発言 : 長い長い剣鈴だ。竜を狩る猫の爪だ。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : ブータに頭を下げます。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「これから戦に向かうのですか?」 芝村 の発言 : ブータ:「最後の種族の祝いにきたのだ」 劔城 藍 の発言 : 「われわれもまた神々に連なるものであった。」と忘れていた何かに揺り動かされて口に出します 芝村 の発言 : ブータ:「これより老いた地の母より、最後の種族が生まれる」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「お祝いですか。私たちも一緒にお祝いしてもよいですか?」 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「生誕はめでたい事です。私達もお祝いしてもいいですか?」 劔城 藍 の発言 : そして静かにかしずき パイプをささげます 芝村 の発言 : ブータ:「人族からの祝い、確かに頂いた」 劔城 藍 の発言 : 「新しい生誕の祝いの品として捧げたくぞんじます」 芝村 の発言 : ブータ:「これにて全ての種族の祝いが集まった。イルカも、魚も、獅子も、人も」 芝村 の発言 : ブータ:「祝いは歌に、歌は技に、技は魔術に、魔術は力に」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 周囲を見回します。 芝村 の発言 : イルカが森を泳いでいる。 芝村 の発言 : いくつもいる。 芝村 の発言 : 魚もいる。 芝村 の発言 : 貴方はあたまがくらくらしてきた。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 「ん・・・。」 劔城 藍 の発言 : 「私達も大いなる円環の一つである事を長く忘れていました」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 微笑んで周囲を見回しています。 芝村 の発言 : 歌声は鍛え上げられ、剣鈴になった。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : にっこりと笑い辺りの動物達に頭を下げる。 芝村 の発言 : 剣鈴は見る間に宝石に変わった。青い玉だ。 劔城 藍 の発言 : 「皆々様に、感謝を」 劔城 藍 の発言 : そっとひきよせられるように皆で手を掲げます さくらつかさ@ねゆ の発言 : 膝を折って手を掲げます 芝村 の発言 : 玉はさくらつかさの手にわたった。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : 居住まいを正して手を捧げます さくらつかさ@ねゆ の発言 : 両手で受け取ってみます さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「綺麗・・・」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「ブータさん、これは」 芝村 の発言 : ブータ:「それはそなたが、最後の種族に渡すのだ」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 尋ねてみます。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「わかりました。お渡ししますね。」 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「その最後の種族さんはどちらに?」 芝村 の発言 : ブータは笑った。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : サクさんのお子さんですか? 芝村 の発言 : ブータ:「それはそなたが探すのだ」 芝村 の発言 : /*/ 芝村 の発言 : 森は消えました。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 「わかりました。」 芝村 の発言 : 貴方がたは海岸に立っていた。 芝村 の発言 : /*/ 芝村 の発言 : はい。お疲れ様でした。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : お疲れ様でした。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : ありがとうございました。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : ありがとうございました。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : (とりあえず懐にしまっておこう) 劔城 藍 の発言 :  おつかれさまでした。 ありがとうございました さくらつかさ@ねゆ の発言 : おつかれさまでしたー。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : ひ、ひょうかを伺ってもよろしいでしょうか? 芝村 の発言 : +1+1 さくらつかさ@ねゆ の発言 : 秘宝館へのイラストとSSの方もお願いしますー。(頼んでみたい) さくらつかさ@ねゆ の発言 : わーいw みんながネコリスさんからですよね? 芝村 の発言 : ええ。ネコリスからだね。 芝村 の発言 : 1.1で頼め目増す。 芝村 の発言 : たのめます さくらつかさ@ねゆ の発言 : はい、ありがとうございます。 劔城 藍 の発言 : 僕のパイプは神々の手に渡ったのでしょうか?? 芝村 の発言 : いえ。神々は受け取らない。 芝村 の発言 : では、解散しましょう。お疲れ様でした。 さくらつかさ@ねゆ の発言 : はい、ありがとうございましたー。 葉崎京夜@詩歌 の発言 : はい、ありがとうございました。 劔城 藍 の発言 : ありがとうございました。 芝村 が会話から退席しました。