海法 の発言: 気を取り直してポチ王女のゆくえについて!(前ポチ王女のファンなのですよ) 芝村 の発言: OK 海法 の発言: ICP: ICP 命題P 前ぽち王女のゆくえを特定する 劔城 藍 の発言: えみゅれーしょん 芝村 の発言: The world is answered. ユニバース定義は、因果だ。 劔城 藍 の発言: すみません うち間違えました。 海法 の発言: う。とっかかりが難しいな。P’はないのかな。 芝村 の発言: P‘はないね。 海法 の発言: f:ぽち王女は青森で佐藤とあった=現在も、佐藤と一緒にいる 芝村 の発言: 通らない 高原鋼一郎 の発言: f:ぽち王女は青森で谷口たちに救われて入院した=現在行方が知れないということは病院から抜け出している 芝村 の発言: 通る 海法 の発言: f:ポレポレが迷宮で廃王女ポチを目撃した=現在、前ポチ王女は迷宮にいる 芝村 の発言: 通った。 海法 の発言: なんか、途中がすっとんだ気がしますが(笑) とりあえずは、特定できたということでよいのかな? 高原鋼一郎 の発言: f:前ぽち王女は迷宮にいる=何か目的があって迷宮に行った 芝村 の発言: f:前ぽち王女は迷宮にいる=何か目的があって迷宮に行った は通った 海法 の発言: f:創世機械はACEを呼んでいる=ぽち王女は機械に呼ばれて迷宮へ入った S43 の発言: f:前ぽち王女は迷宮にいる=世界創世機械に呼ばれた 被ったw 芝村 の発言: f:創世機械はACEを呼んでいる=ぽち王女は機械に呼ばれて迷宮へ入った は通らない 海法 の発言: f:ぽち王女は(夢以外に)迷宮へゆく目的がある=前ぽち王女は迷宮にいる 高原鋼一郎 の発言: f;何か目的があって迷宮に行った=呼ばれたACEを探すためである 芝村 の発言: f:ぽち王女は(夢以外に)迷宮へゆく目的がある=前ぽち王女は迷宮にいる は通った f;何か目的があって迷宮に行った=呼ばれたACEを探すためである は通らない 海法 の発言: f:現在、ぽち王女は、佐藤と一緒にいない=「f:ぽち王女は青森で佐藤とあった=現在も、佐藤と一緒にいる」は通らない 芝村 の発言: どゆこと?>海法 劔城 藍 の発言: f:前ぽち王女は迷宮にいる=目的がかなうと教えた人物がいる 海法 の発言: 「f:ぽち王女は青森で佐藤とあった=現在も、佐藤と一緒にいる」という命題は、さきほど通らないと言われました。 その原因は、現在、ぽち王女が、佐藤とは一緒にいないから、通らない。 のではないか、という確認です。 S43 の発言: f:ぽち王女は(夢以外に)迷宮へゆく目的がある=ポチの目的は佐藤との再会である 芝村 の発言: f:前ぽち王女は迷宮にいる=目的がかなうと教えた人物がいる は通った。 高原鋼一郎 の発言: f:前ぽち王女には目的がある=それは迷宮を進むことで叶えられる 芝村 の発言: そう言うときは、海法さん f:ぽち王女は青森で佐藤とあった ノット= 現在も、佐藤と一緒にいる 海法 の発言: あ、了解です。 芝村 の発言: このとき、現在、ぽち王女が、佐藤とは一緒にいない と書けば意味が通るよ f:ぽち王女は(夢以外に)迷宮へゆく目的がある=ポチの目的は佐藤との再会である は通らない f:前ぽち王女には目的がある=それは迷宮を進むことで叶えられる は通った 海法 の発言: f:ぽち王女は青森で佐藤とあった ノット= 現在も、佐藤と一緒にいる このとき、現在、ぽち王女が、佐藤とは一緒にいない (一応確認) 風理礼衣 の発言: f:前ぽち王女は目的を叶えるために迷宮にいる=目的が叶うと教えた人物は宰相である はとおりますか? S43 の発言: f:前ぽち王女には目的は迷宮を進むことで叶えられる=それは新世界の創造である 高原鋼一郎 の発言: f:前ぽち王女には目的がある=それは迷宮を進むことで叶えられる=彼女は迷宮を通って世界移動をしようとしている 芝村 の発言: f:ぽち王女は青森で佐藤とあった ノット= 現在も、佐藤と一緒にいる このとき、現在、ぽち王女が、佐藤とは一緒にいない は通った。 f:前ぽち王女は目的を叶えるために迷宮にいる=目的が叶うと教えた人物は宰相である はとおらない。 彼女を殺害する部隊が帝國から送られている f:前ぽち王女には目的は迷宮を進むことで叶えられる=それは新世界の創造である は通る f:前ぽち王女には目的がある=それは迷宮を進むことで叶えられる=彼女は迷宮を通って世界移動をしようとしている は通らない S43 の発言: 自暴自棄になってるー? 劔城 藍 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=所属先はセプテントリオンである は通りますか? S43 の発言: f:前ぽち王女には目的は新世界の創造である=未来を諦め、やり直そうとしている 海法 の発言: f:=前ぽち王女には目的は新世界の創造である (失礼) f:前ぽち王女は現在、佐藤と一緒にいない=前ぽち王女の目的は新世界の創造である 芝村 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=所属先はセプテントリオンである は通りますか? 通らない f:前ぽち王女には目的は新世界の創造である=未来を諦め、やり直そうとしている は通らない f:前ぽち王女は現在、佐藤と一緒にいない=前ぽち王女の目的は新世界の創造である は通る 高原鋼一郎 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=その人物は青森でぽち王女の近くにいた人物である S43 の発言: f:前ぽち王女には目的は新世界の創造であるが未来を諦め、やり直そうとしていない=誤った情報を与えられている 芝村 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=その人物は青森でぽち王女の近くにいた人物である は通った。 妥当な推理だね。 海法 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=その人物は新世界が創造されることで得をする 芝村 の発言: f:前ぽち王女には目的は新世界の創造であるが未来を諦め、やり直そうとしていない=誤った情報を与えられている は通らない f:目的がかなうと教えた人物がいる=その人物は新世界が創造されることで得をする は通らない 高原鋼一郎 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=その人物は青森でぽち王女の近くにいた人物である=彼女の最も近くにいたと思われるエイジャ兄弟である S43 の発言: f:目的がかなうと教えた人物は青森でぽち王女の近くにいた人物である=それは空である 芝村 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる=その人物は青森でぽち王女の近くにいた人物である=彼女の最も近くにいたと思われるエイジャ兄弟である は通らない。 f:目的がかなうと教えた人物は青森でぽち王女の近くにいた人物である=それは空である は通った。 高原鋼一郎 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる ノット=その人物は新世界が創造されることで得をする f:目的がかなうと教えた人物がいる ノット=その人物は新世界が創造されることで得をする これにより、空がぽち王女に迷宮の事を教えたのは 新世界を創造させるためではない S43 の発言: f:f:目的がかなうと教えた人物は空である=空である空は世界よりもポチの幸せを願っている 芝村 の発言: f:目的がかなうと教えた人物がいる ノット=その人物は新世界が創造されることで得をする f:目的がかなうと教えた人物がいる ノット=その人物は新世界が創造されることで得をする これにより、空がぽち王女に迷宮の事を教えたのは 新世界を創造させるためではない は通った。 f:目的がかなうと教えた人物は空である=空である空は世界よりもポチの幸せを願っている はとおった 海法 の発言: せ、整理しよう。 ぽち王女は、新世界を創造すべく迷宮へ潜った。でも、空は、新世界を創造させようとはしていない。 f:空がぽち王女に迷宮の事を教えたのは新世界を創造させるためではない=ぽち王女が迷宮にもぐったのは、空の意志に反する 芝村 の発言: f:空がぽち王女に迷宮の事を教えたのは新世界を創造させるためではない=ぽち王女が迷宮にもぐったのは、空の意志に反する はとおらない 高原鋼一郎 の発言: f:迷宮にぽち王女がいるという情報が出る=その情報はわんわん帝国にも伝わる 海法 の発言: f:空がぽち王女に迷宮の事を教えたのは新世界を創造させるためではないノット=ぽち王女が迷宮にもぐったのは、空の意志に反する この時、空は、ぽち王女に迷宮に潜るように示唆したが、ぽち王女に新世界を創造させるためではない。 S43 の発言: ぽちの目的は新世界創造だが、空の目的はそうではなく、ぽちの幸せである=迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている 芝村 の発言: f:迷宮にぽち王女がいるという情報が出る=その情報はわんわん帝国にも伝わる は通る f:空がぽち王女に迷宮の事を教えたのは新世界を創造させるためではないノット=ぽち王女が迷宮にもぐったのは、空の意志に反する この時、空は、ぽち王女に迷宮に潜るように示唆したが、ぽち王女に新世界を創造させるためではない。 は通った ぽちの目的は新世界創造だが、空の目的はそうではなく、ぽちの幸せである=迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている は通った。 海法 の発言: f:迷宮には様々なACEがいる=迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている S43 の発言: 迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=迷宮の中で佐藤と再会できると空は考えている 芝村 の発言: f:迷宮には様々なACEがいる=迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている は通らない 迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=迷宮の中で佐藤と再会できると空は考えている は通らない 高原鋼一郎 の発言: f:わんわん帝国に前王女存命の情報が伝わる=宰相は王女に対して殺害部隊を派遣できる 風理礼衣 が会話から退席しました。 S43 の発言: 迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=ポチは迷宮で死亡すると予測している 風理礼衣 をこの会話に招待できませんでした。 芝村 の発言: f:わんわん帝国に前王女存命の情報が伝わる=宰相は王女に対して殺害部隊を派遣できる は通らない 海法 の発言: f:現在、ポチ王女は佐藤と一緒にいない=佐藤は死亡している 芝村 の発言: 迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=ポチは迷宮で死亡すると予測している は通らない f:現在、ポチ王女は佐藤と一緒にいない=佐藤は死亡している は通らない 海法 の発言: f:現在、ポチ王女は佐藤と一緒にいない=佐藤に振られた 芝村 の発言: f:現在、ポチ王女は佐藤と一緒にいない=佐藤に振られた は通った 時間切れの危機迫る(笑) S43 の発言: うへ 黒崎克耶 の発言: Σ 海法 の発言: f:ポチ王女は新世界を創造しようとしている=振られてヤケになっている 芝村 の発言: f:ポチ王女は新世界を創造しようとしている=振られてヤケになっている は通らない 劔城 藍 の発言: f:迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=ポチ王女の目的とは一致する 高原鋼一郎 の発言: f:現在、ポチ王女は佐藤と一緒にいない=佐藤に振られた f:前ぽち王女は現在、佐藤と一緒にいない=前ぽち王女の目的は新世界の創造である これにより、ぽち王女の目的は佐藤が自分にふりむいてくれる世界を作ることである 風理礼衣 が会話に参加しました。 海法 の発言: f:ポチ王女は佐藤に振られた=ポチ王女は新世界を創造しようとしている 芝村 の発言: f:迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=ポチ王女の目的とは一致する はとおらない f:現在、ポチ王女は佐藤と一緒にいない=佐藤に振られた f:前ぽち王女は現在、佐藤と一緒にいない=前ぽち王女の目的は新世界の創造である これにより、ぽち王女の目的は佐藤が自分にふりむいてくれる世界を作ることである は通った 黒崎克耶 の発言: Σ S43 の発言: f:迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=それは帝國から離れることである 芝村 の発言: f:ポチ王女は佐藤に振られた=ポチ王女は新世界を創造しようとしている はとおった f:迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=それは帝國から離れることである は通らない S43 の発言: f:ポチ王女は佐藤に振られたから新世界を創造しようとしている=作ろうとしている世界は佐藤と一緒にいられる世界である 海法 の発言: f:迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=新世界を作る以外で振られた原因が解決すると考えている 芝村 の発言: f:ポチ王女は佐藤に振られたから新世界を創造しようとしている=作ろうとしている世界は佐藤と一緒にいられる世界である は通る 海法 の発言: f:佐藤の知るポチ王女(鈴木ファンタジア)は本物のポチ王女と違う=ポチ王女は佐藤に振られた 芝村 の発言: f:迷宮に潜る過程で幸せを得ると空は考えている=新世界を作る以外で振られた原因が解決すると考えている は通らない f:佐藤の知るポチ王女(鈴木ファンタジア)は本物のポチ王女と違う=ポチ王女は佐藤に振られた は通る 海法 の発言: うお、あれ。そうなのかー。 ぐわわわわ。空先生の動機がわからんー(汗) f:ポチ王女が、佐藤の知る鈴木ファンタジアに近づく=佐藤とやり直せる 芝村 の発言: f:ポチ王女が、佐藤の知る鈴木ファンタジアに近づく=佐藤とやり直せる はとおらない。 海法 の発言: f:空先生は、ぽち王女が新世界を創造しないと考えている=ぽち王女が途中で死ぬと考えている 芝村 の発言: f:空先生は、ぽち王女が新世界を創造しないと考えている=ぽち王女が途中で死ぬと考えている はとおらない。 そして時間切れです。 うふふふ。 海法 の発言: くわー。 黒崎克耶 の発言: ぎゃー S43 の発言: うわーん 芝村 の発言: あーはっはっは。超面白い。 S43 の発言: ちょw 劔城 藍 の発言: くー 風理礼衣 の発言: うー 海法 の発言: チクショウ。わかってみると簡単なところなんだろなぁ(笑) 黒崎克耶 の発言: あたまぐるぐるです;; 高原鋼一郎 の発言: 命題が下手に最初にわかってしまうと、理由付けが難しい…! 芝村 の発言: ま、女の比率少ないから難しいよ ゲラゲラ 黒崎克耶 の発言: Σ 海法 の発言: ぬぅ。次は女性を連れてくるべーか。 芝村 の発言: ははは。 黒崎克耶 の発言: (女だけどむりwww) S43 の発言: というかポチの心情より 芝村 の発言: 高原さんはいいねえ。 劔城 藍 の発言: 心の問題は難しいなぁ S43 の発言: 空の気持ちがわからなーい! 高原鋼一郎 の発言: 何故ですかw 芝村 の発言: いや。いい活躍だ。 空というか、Aはいつも心つかめないね。 23から S43 の発言: ですねー 娘第一はわかるんですが… 海法 の発言: いやほんとうに…… 黒崎克耶 の発言: ぽちはよくわからんのです; S43 の発言: 高原さんは謎エースになるといいです>活躍 高原鋼一郎 の発言: 無理ですw 風理礼衣 の発言: じゃあ、僕がなります(微笑) 高原鋼一郎 の発言: 2級にすら上がれない感がひしひしと 芝村 の発言: へへへ。それほどでもないかもねー S43 の発言: あらー 芝村 の発言: 謎ハンターねえ。 高原さんはいけるかもね。 S43 の発言: と、思います 海法 の発言: まったくもってゆけると思います。 高原鋼一郎 の発言: いやいやいやいや 芝村 の発言: 謎ハンターの90%は知識で、高原さん、職務上かなりログよんでるから 劔城 藍 の発言: 面白かったなぁ。これは中毒になりそうだなぁ 高原鋼一郎 の発言: 読まないと小笠原で何が起こってるのかわかんなくなるので… S43 の発言: 函は流行ると思いますが、問題は芝村さんの手間ですよね 黒崎克耶 の発言: 見てるとわからないところが補完されるのはいいですね 芝村 の発言: 手間? 超少ない S43 の発言: あれー よし、バンバン宣伝します! 芝村 の発言: 昔とは違うよ。私も成長する。 S43 の発言: なるほど 芝村 の発言: なんといっても小笠原ゲームやりまくりで 劔城 藍 の発言: 醒めていく自分と熱くなってくる自分の二人がいるのが感じられました。ちょっと不思議な感覚です 芝村 の発言: 同時並行作業力が桁違いにあがった S43 の発言: なるほどー 海法 の発言: すごいなぁ 風理礼衣 の発言: 新しいゲームを設定する暇が無いような気がするんですが;>小笠原ゲーム 芝村 の発言: そんなことはないねえ。 まあ、仕事は仕事で別さ 風理礼衣 の発言: 凄いですねー 芝村 の発言: いや。当然だろう。いやこれも仕事の一環だが、夜の部はサービスだね 海法 の発言: ありがとうございます。助かります。<小笠原は小笠原で!の人 芝村 の発言: ええ。 ま、機械支援もあるしね S43 の発言: そういえば、今日我々の居た公園は小笠原なんですよね? 芝村 の発言: ええ。そうです どして? S43 の発言: 私にとっては初の小笠原でした 風理礼衣 の発言: 僕も初めてです 黒崎克耶 の発言: くさるほどきてます;>小笠原 S43 の発言: あはは 劔城 藍 の発言: あ、同じく初小笠原上陸かも 芝村 の発言: 小笠原はリピート率高いねえ 高原鋼一郎 の発言: マイル地獄の1丁目ですからね>小笠原 黒崎克耶 の発言: 1丁目にすんでたりw S43 の発言: 函は二丁目あたりですか(笑 高原鋼一郎 の発言: 5丁目くらいになると立派な小笠原中毒者 黒崎克耶 の発言: うわおう; S43 の発言: 上には上が! 高原鋼一郎 の発言: 黒崎さんは既に3丁目にいるのでご安心を 芝村 の発言: ええ 黒崎克耶 の発言: Σ 5丁目は高原さんですね! S43 の発言: ちなみに255丁目まであるそうですよ? 風理礼衣 の発言: パラメーター(笑) 黒崎克耶 の発言: (笑) 海法 の発言: では今日はありがとうございました。 次回に向けてがんばろー! S43 の発言: ありがとうございましたー 高原鋼一郎 の発言: ありがとうございましたー 風理礼衣 の発言: ありがとうございましたー 黒崎克耶 の発言: ありがとうございましたー!勉強になりました 芝村 の発言: はい。では解散しましょうか。 劔城 藍 の発言: 今日はありがとうございました。 芝村 の発言: お疲れ様でした。 うははは 劔城 藍 の発言: おつかれさまでしたー S43 の発言: お疲れ様です 黒崎克耶 の発言: おつかれさまでしたー 海法 の発言: くやしい(笑) ではまたー 芝村 の発言: 2勝一負 芝村 が会話から退席しました。