芝村 > こんばんは うにょ@海法よけ藩国 > こんばんは、今日はよろしくお願いします。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。宜しくお願いします(礼) 芝村 > 呼ぶACEはなんですか? うにょ@海法よけ藩国 > 後藤亜細亜と・・・(りゅうへんげさんをツンツンして 芝村 > 亜細亜は扱い難しいよ。 うにょ@海法よけ藩国 > 難しい、ですか? りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ぽち王女をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか? 芝村 > 難しいね。何分、NOTオタクな13歳の女の子なんてのは別の世界の生き物だ 芝村 > ぽち王女は残念ながら現状呼べません。現時点では蘇生・回復判定に成功していない。 うにょ@海法よけ藩国 > う、うーん・・・<別の世界の生き物 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 蘇生判定あるのですね!良かった! りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > ええと、では芝村英吏で。広島も一段落したようですし、軽いお疲れ会でも。 芝村 > まあ、回復までには時間かかるけどね。1ヶ月はかかるだろう。 芝村 > はい。 芝村 > イベントは何を選びますか? うにょ@海法よけ藩国 > 夏祭りでお願いします<イベント 芝村 > はい。では2分ほどお待ちください。 うにょ@海法よけ藩国 > はい! りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > …うん、死ななくて(死ぬ必要無くなって)良かったです。安心しました。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > はい。 うにょ@海法よけ藩国 > ですね、1ヶ月でも回復出きるのは嬉しいですね りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (自殺する様な話を読んだ時はどうなるかと思いました。立国しようかとさえ(笑)) お知らせ > 後藤亜細亜さんが来ました。 後藤亜細亜 > こん、ばんは りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは〜 うにょ@海法よけ藩国 > こんばんはー 後藤亜細亜 > よんでくれたそうで。芝村さんに、ききました 芝村 > うむ。彼らが小笠原ゲームするそうなんだよ。 芝村 > ついては君と話をしてみたいと。 後藤亜細亜 > Σ りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 海法よけ藩国で遊んでいます、りゅうへんげと申します。はじめまして。>後藤亜細亜さん うにょ@海法よけ藩国 > 今日は来てくれてありがとう、お祭楽しもうね 後藤亜細亜 > ほねっこの亜細亜です。 うにょ@海法よけ藩国 > あっと、では自己紹介、海法よけ藩国のうにょといいます。よろしくね 芝村 > 残念ながら来るACEは英吏だけどな。 後藤亜細亜 > ヒオさんのは読みました。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > アイドレスお疲れ様でした。八神君も復活したし、一安心ですね♪ うにょ@海法よけ藩国 > ほねっこか・・・いい所だよね(にっこり 後藤亜細亜 > ゲームも、そのうち遊びます(ぺこり) りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 英吏良いじゃないですか〜…いや、GPO緑の章で私がまともに話せるの、英吏だけなんで…すいません。 芝村 > うむ。でははじめよう。 芝村 > /*/ りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (どきどき) うにょ@海法よけ藩国 > (尻尾ふりふり) 芝村 > 夜祭です。 まあ、とはいっても100mもない参道に、夜店が10個くらい並んでるだけだけどね。 後藤亜細亜 > 夜歩くのははじめてです。 お知らせ > 英吏さんが来ました。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「ええと、英吏は…」(きょろきょろと辺りを見回す) 後藤亜細亜 > Σ うにょ@海法よけ藩国 > そっか・・・はぐれないようにしようね>亜細亜ちゃん 英吏 > ふむ。なかなか趣があるというところか。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「や、こんばんは!」>英吏 後藤亜細亜 > (うわー、うわーななななななんていいましょう?) うにょ@海法よけ藩国 > (やっぱり、まずは挨拶じゃないかな?こんばんはって>亜細亜ちゃん) 後藤亜細亜 > こんばんは りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「広島ではお疲れ様。…戦況は、どう?」>英吏 うにょ@海法よけ藩国 > こんばんは、英吏さん うにょ@海法よけ藩国 > (ちなみに、亜細亜ちゃんと英吏の格好はどんなのですか? 英吏 > 馴れ馴れしいな。誰だ?>りゅうへんげ 後藤亜細亜 > …… お知らせ > 後藤亜細亜さんが帰りました。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「時間犯罪者だ。君の元で7回は指揮官をやった。今はこの体に介入している」>英吏 うにょ@海法よけ藩国 > あ、あれ・・・ 芝村 > 英吏の格好は浴衣だね。青い色だ。うちわ持っている。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「…ええと、英吏は愛想は悪いけど良いヤツだよ〜」(遠くに) うにょ@海法よけ藩国 > 亜細亜ちゃん?ど、どうしたの? 芝村 > 後藤亜細亜は…… まあ、そのうち戻ってくるだろう。 ちょっと、言い回しがきつかったな。 英吏 > 時間犯罪者には見えないが(目は、夜店を追っている) うにょ@海法よけ藩国 > (私は、紺地にデフォルメされたホネの模様が入った浴衣です・・・ 英吏 > ふむ。 ここはどうやら本物らしい。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「今帰ったのは、後藤亜細亜さん。アイドレスで頑張ってたんでお呼びしたんだ…彼女に対しては言葉使いに気を付けて欲しい」>英吏 うにょ@海法よけ藩国 > 「ん〜と、それじゃ私は亜細亜ちゃんが戻ってくるまで待ちますから、お二人はどうぞ先に」 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「ここは、ニューワールドらしいから、代用砂糖じゃないぞ。…じゃあ回ろうか?」楽しそうに笑いながら>英吏 英吏 > ? 私には見えなかったが。なにかいるのか? りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「ええと…彼女はうにょさん。帝国から民を守るために共和国に来たんだ…が、何のことかわからないよな」 芝村 > 英吏は目を細めている。 うにょ@海法よけ藩国 > (あ〜、「帝國」の辺りでりゅうへんげさんの口を塞ぎます) りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「…見えない?ん、ん〜後で海法さんに聞いてみよう」 うにょ@海法よけ藩国 > あ〜、英吏さん、私の声は聞こえますか? 英吏 > 聞こえている。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「ま、まあ…せっかくだ。祭りを楽しもう。林檎飴とかあるらしいぞ」 芝村 > 今、メッセで亜細亜捕まえました。呼び戻します。 英吏 > ふむ。 うにょ@海法よけ藩国 > (・・・かっこで囲ってなかったからってわけじゃないのか・・・) りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > (お土産で持って帰れると良いんだが…) りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > すみません。>芝村さん 芝村 > なんでしょう。 うにょ@海法よけ藩国 > ありがとうございます>芝村さん お知らせ > 後藤亜細亜さんが来ました。 後藤亜細亜 > すみません……あわててました…… 後藤亜細亜 > すみっこでちまってします…… うにょ@海法よけ藩国 > うん(黙って亜細亜ちゃんの頭をなでなでしてあげます) お知らせ > 後藤亜細亜さんが退室されました。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「ニューワールド…エレルだが、なんとかゲームオーバーは防いだよ。歴史は続くらしい。第5…広島は、今、どうなってる?」>英吏 うにょ@海法よけ藩国 > 私は亜細亜ちゃんと一緒に居たいけど、いいかな? りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あれ?大丈夫ですか?>後藤さん 英吏 > 普通だが。広島は戦線が安定した。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > あ、いえ、後藤さんに連絡取って頂いてありがとうございます、と言う意味でした。>芝村さん 英吏 > 私も転戦するだろう。 芝村 > む。また落ちた。今度はなんだ。なでなでか? りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「そうか。幻獣の姿をみなかったから気になってたんだ…無事に住民の避難は出来たんだな」>英吏 うにょ@海法よけ藩国 > (なでなでは嫌だったのかな・・・ 英吏 > 特に住民避難はしていないが。 うにょ@海法よけ藩国 > つい、いつもの癖で、ゴメンネ亜細亜ちゃん りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「小笠原かぁ…GPO青の章、買うよ。まだAランククリアも出来ていないんだが。…6ヶ月後の儀式魔術で、情報足りなくて泣くような事はしたくないしな」>英吏 英吏 > 良くわからんな。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「あれ…ああ、そうか…昨夜、歴史改変だか復帰だかしたからな…」 芝村 > ようやく捕まえた。今度こそ大丈夫だ。おさわり禁止の方向で(やっぱ難しいなあ) うにょ@海法よけ藩国 > (はい、注意します 英吏 > (こう言う奴を見たことがある。火焔の同類か?) りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「ああ。…そうだな。小笠原で会おう。私は介入者で、きっと会っても分からないと思うが、それでもお前の行動にイエスと言い続ける」>英吏 英吏 > なにか意味は分からんが、ふむ。自分勝手で独りよがりだな。 英吏 > 会話を覚えるがいい。 お知らせ > 後藤亜細亜さんが来ました。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「…やっぱり会ったら言われるかな?時間犯罪は芝村でもやらぬ悪行だ…って。まぁ、それでもいい」 後藤亜細亜 > け、携帯のちょ、調子がわるくて。 芝村 > 携帯じゃないだろ。いやいいが。うん。まあ、なれて見なさい。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「そうだな。気を付けよう」>英吏 うにょ@海法よけ藩国 > うん、お帰りなさい>亜細亜ちゃん 後藤亜細亜 > すみません……あわてました…… 英吏 > それがいい。>りゅうへんげ 英吏 > それよりも、今、人間が急に現れたように見えたが。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > お帰りなさい。ええと、何かあったら遠慮なく言って下さいね。>後藤さん うにょ@海法よけ藩国 > ううん、亜細亜ちゃんが謝ることないよ 後藤亜細亜 > いえ。すみません。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「うん。彼女が後藤亜細亜さんだ。私たちの仲間」>英吏 芝村 > 英吏は亜細亜のほうに近づいてきた。 後藤亜細亜 > 逃げます。 うにょ@海法よけ藩国 > えっと、それじゃ、お祭見てまわろうか?えっと、一緒に横を歩いていいかな?>亜細亜ちゃん りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「さて、時間がない。せめてお土産だけでも買って行きましょう〜」>ALL うにょ@海法よけ藩国 > (ってっちょっと?!) りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「いやまて英吏」 英吏 > 脚はあるな。追うぞ 後藤亜細亜 > 逃げます逃げます。 りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「彼女はデリケートだ。紳士として振る舞え」 芝村 > どう逃げる?>亜細亜 後藤亜細亜 > 走って。 うにょ@海法よけ藩国 > 亜細亜ちゃんを追いかけます 芝村 > まあ、そりゃそうだな。いや、そういうことではなくね りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > 「幽霊じゃないから!見てろよ、やってみせるから」 お知らせ > りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国さんが退室されました。 お知らせ > りゅうへんげ@海法よけ藩国さんが入室されました。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「見てたか?」>英吏 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「私は第一世界からツールを使って介入してるから、こういう風に見える」 うにょ@海法よけ藩国 > 英吏さんはそこでちょっとストップ〜! 英吏 > ふむ。ようするに幻獣なわけだ。 芝村 > 英吏は銃を抜いた。 うにょ@海法よけ藩国 > 手を広げて、亜細亜ちゃんへの射線を防ぎます! 芝村 > 泣くな。>亜細亜。 英吏はさほど悪い存在ではない。まあ、女には。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「…うん。いや、普通はヨリシロが要る」<幻獣 うにょ@海法よけ藩国 > 英吏さん待ってください! りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「…まぁいいや。俺を撃て、英吏」 後藤亜細亜 > 泣きます…… 芝村 > 英吏は亜細亜をさらった。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「どのみち、ヨシフキンさんに会ったらぽち王女のゲートを移して貰って自殺する気だったんだし」 後藤亜細亜 > Σ りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「ちょいまてい!」 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 英吏を追います! うにょ@海法よけ藩国 > (はっはっは〜)青筋立ててりゅうへんげさんの頭叩いてから英吏を追いかけて亜細亜ちゃんから引き離そうとします りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「金城さんから蹴られたいか!」>英吏 英吏 > 敵の弱いところをついて文句を言われる筋合いはない。 うにょ@海法よけ藩国 > 女の敵〜!亜細亜ちゃんを放せ〜!>英吏 後藤亜細亜 > 敵。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「お前のそんな所業、斉藤さんが見たら誤解するし、紅が見たら影でひっそり落ち込むぞ!」 英吏 > 推定だが。 後藤亜細亜 > 敵じゃないです。 英吏 > ではなんだ? りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「青にして紺碧さんが広島助けに行ったろうが!」>英吏 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「私たちはプレイヤー。世界の敵にして自らのエゴにより善をなそうとする存在」 芝村 > 英吏はすでにりゅうへんげを会話相手にしていないようだ。 後藤亜細亜 > お、お祭り。 後藤亜細亜 > おまつり 後藤亜細亜 > (すみません切れました)お祭りにいきたくて。みんなで英吏さんと。 うにょ@海法よけ藩国 > (亜細亜ちゃんガンバレ!と思いつつ追いかけてます) りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「例えばそうだ。広島で入院患者を見捨てられずに残った住民を助けるために、命をかけて戦う部隊があれば」 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「介入して状況を操作する。うまく行くように」 英吏 > それだけで消えたり出たりするのか? りゅうへんげ@海法よけ藩国 > (ごめん、後藤さん。ありがとう) 後藤亜細亜 > それだけのために、時間だって飛べます。戦うことだって。 後藤亜細亜 > 勇気ないけど。 うにょ@海法よけ藩国 > (ここは邪魔しない方がいいのかもしれないけど・・・二人に追いつけませんか?>芝村さん) りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 「そうだ。勿論タネはある。買うんだ。仕組みはよくは分からんが、魔術らしい。」<出たり消えたり りゅうへんげ@海法よけ藩国 > (あ〜いや、後藤さん、お願いします(礼)) 英吏 > なるほど。そなたは信じる。 お知らせ > 英吏さんが退室されました。 芝村 > /*/ 芝村 > 残念、時間です。 後藤亜細亜 > ぎゃー うにょ@海法よけ藩国 > うわー りゅうへんげ@海法よけ藩国 > (ごめん、お祭りが変な風になっちゃった。ほんとごめん(礼)>うにょさん&後藤さん) りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜 うにょ@海法よけ藩国 > えっと、お疲れ様でした>亜細亜ちゃん、りゅうへんげさん、芝村さん うにょ@海法よけ藩国 > (あといなくなった英吏も。) りゅうへんげ@海法よけ藩国 > 英吏、本当は悪いやつじゃないんだけど… りゅうへんげ@海法よけ藩国 > …ううう… うにょ@海法よけ藩国 > お祭のはずが、何か変なことになっちゃったね(苦笑>亜細亜ちゃん りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ま、あ、いいか。嫌われたろうけど、元気そうだったし。 芝村 > お疲れ様でした。 りゅうへんげ@海法よけ藩国 > ごめんなさい〜 後藤亜細亜 > すみません……orz りゅうへんげ@海法よけ藩国 > いや、後藤さんのお陰で本当助かりました。ありがとう! うにょ@海法よけ藩国 > 謝ることないよ、亜細亜ちゃんは良い事言ったと思うよ 芝村 > 次がんばりなさいな。  後藤亜細亜 > はい…… 芝村 > よし、では解散しましょう。お疲れ様でした。感情評価は0、0です 芝村 > ではー お知らせ > 芝村さんが退室されました。 後藤亜細亜 > お疲れ様です・・・・ お知らせ > 後藤亜細亜さんが退室されました。 うにょ@海法よけ藩国 > はい、今日はありがとうございました>芝村さん うにょ@海法よけ藩国 > うん、良かったらまた一緒に遊ぼうね>亜細亜ちゃん りゅうへんげ@海法よけ藩国 > えっと、マイルが貯まるの、6ヶ月後かな。また機会が有ったら宜しくお願いします〜>うにょさん&後藤さん りゅうへんげ@海法よけ藩国 > お疲れ様でした〜