# 海法/Kaiho # うす。 # うす。では未婚号、防御用作戦担当します。 # いいかな? # 8:26pm 26x26のうきん # うお # 8:26pm 26x26劔城 藍 # WDの変形verでいいんじゃないかなぁ・・・。<着るタイプの作戦 # 8:27pm 26x26のうきん # んー、つまり私はそれさえもわからんのですよ(´・ω・`)劔城さん # 8:27pm 26x26劔城 藍 # 歩兵用の索敵行為とか探してきます # 8:27pm 26x26海法/Kaiho # 要するにまぁ。 # 参謀さんのライブラリから探すにしても未婚号そのものはないわけで。 # ただ、WD系とI=D系の作戦が、一部使えるとは思います。 # そのへんをうまいこと拾ってつなぎあわせるじゃねー。 # 確かに向き不向きであるんで。