6月23日のログより # よっきー # PC2Mの維持費なんですがー。 # 12:13am 26x26近衛カケル # こんばななー # 12:13am 26x26青にして紺碧 # うお>トーゴたん # ですがー? # 12:13am 26x26よっきー # こっちに移すにしろなんにしろ、上に申請しないといけないのではないでしょうか? # 12:13am 26x26あおひと # こんばんはー # 12:14am 26x26青にして紺碧 # それもそうねぅ(´・ω・`) じゃ、よっきーさんよろしくおねがいしますねぅ? # 12:14am 26x26あおひと # 申告するとしてどこにすればいいのでしょう?(´・ω・`) # 12:14am 26x26よっきー # どこにするがいいですかねえ。 # 12:15am 26x26あおひと # 資産移動所か、生産報告所? # 12:15am 26x26青にして紺碧 # わからないねぅ!('∇') 資産移動のページかしら? # 資産移動が適切だと思うけれど # 12:18am 26x26黒崎 # ちょっとおちます; # 12:18am 26x26青にして紺碧 # おつかれさまですー # 12:18am 26x26あおひと # おつかれさまですー # 12:18am 26x26黒崎 # (おなかすいた;) # 12:18am 26x26青にして紺碧 # 聞いたことないケースなので(´・ω・`) # 12:18am 26x26よっきー # (個人的には今までどおりよけで受けたままにしていただければ管理楽なんでうれしいんですが(ぉ