大島海豚@統括班長 の発言: http://id.tank.jp/entry/wforum.cgi?mode=allread&no=75&page=0 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: こんにちは 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: こんにちはー 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: 内容送ったですが、とどいていますか? 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: はい、URL受け取りました 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: よかった、そちらのマニアルしたがってください。 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: (名前検索しやすいように、エクセル使うなどいいそうです。 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: はい 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: 利用するときは、書かれた藩国者連絡とってあげてほしいです。(そのときは、こちらまわしてください) 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 戦闘中に逐次連絡ですか? 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: ではないですよね。まだ本戦は始まっていない 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: 使うであろう思うものかな。(確実に) 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: それは状況が公開されないと無理なのでは? 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: それから、SS班がいないのは今日1日だけですか? 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: そうですね、すみません。 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: あくまでも、メインは本来のSS班の皆さん。私たちは、お戻りになられるまでのつなぎ、と考えています 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: 明日もだと思います。(うごける参謀確保してみます。> 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: 広島偵察使ったか、どうかの分類なるとおもいます。 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 未使用リストはノーマさんが用意されてますね。あとはここからいくつ集まるか、といったところでしょうか 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 本戦用SS投下ツリーも、すでにノーマさんが用意なさってますので、こちらとしては今上がっている分の整頓くらいでしょうか 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: そうですね。 近江屋@広島&迎撃頑張り中 の発言: すみません、お手数おかけして 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: いえいえ、いらっしゃらないと言っても、ノーマさんがかなりいろいろ事前準備を残されていますので、私たちとしては本戦が起こらないことを祈りつつ、バトンタッチが発生するようであればスムーズにできるように取り掛かりといったところでしょうか