ミサ@ の発言: こんばんわー夜分にすいません、お時間大丈夫でしょうか? ミサ@ の発言: お願い事がありまして。 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: こんばんは 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: はい、なんでしょう ミサ@ の発言: I=D整備判定イベントに、貴国から整備士を3名ほど派遣していただきたいのです〜 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: はい ミサ@ の発言: お鍋ご馳走しますね(笑) ミサ@ の発言: ありがとうございます!うちの国、整備行為可能な人が誰もいなくて…orz 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 了解いたしました。整備士は現在、全員評価値が一緒なので、誰でもいいですか? 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 男でなくちゃいやだとか、うちの陛下希望とか、あの人はやめて暮れとか ミサ@ の発言: はい、人選はおまかせいたします。国民番号、名前、根源力、着用アイドレスもいただけたら嬉しいです 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 了解です。ではこのままお待ちいただければすぐにでも ミサ@ の発言: 陛下を熱烈希望しそうな国民が一人いますが。笑。 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: かしこまりました! ミサ@ の発言: 人選はお任せいたしますので宜しくお願い致しますー! というか、もののついでにお聞きしたいのですが、今回の整備判定にも75%ルールって適用されますよね? 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: おそらくそうではないかと思うのですが、うちは全数破棄を決定してしまったのでorz 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: そのへん、きちんと把握してなくて ミサ@ の発言: あ、その件なのですが、うちターン6の生産でI=D余るとおもうんで、鍋かぶったアメショ改でよろしければ格安でお譲りできますよー 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: はいー、そのときには改めてこちらからお願いにあがります 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: それでは、3名ということで 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 04-001:海法 紀光:94000:森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット 04-004:劔城 藍:70100:森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット 04-005:嘉納:100300:森国人+魔法使い+整備士+テストパイロット ミサ@ の発言: ペルシャ(ただし燃費大喰らいとの噂)がロールアウトしたら数機貰えると思うのでI=Dまみれに… 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 根源力高いの3名で決めました ミサ@ の発言: 陛下! 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: ペルシャかっこいいですよね〜 ミサ@ の発言: よろしいのですか(笑<海法さん 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: ええ、女性に囲まれて、きっと陛下も喜ばれるかと…(うち女性少ないんで ミサ@ の発言: ありがとうございます。ロールアウトが待ち遠しいですーv<ペルシャ 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: 頑張ってくださいませ〜 ミサ@ の発言: ありがとうございます!すごい嬉しいですー!お鍋たくさん用意しなくっちゃ(笑 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: よろしくお願いいたします ミサ@ の発言: では上記3名、お預かりします。有難うございました〜 青にして紺碧@よけ藩国 の発言: はいー、それではしつれいいたしますー ミサ@ の発言: ではでは〜